Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

暑い

ここ数日は涼しかったのに、何かまた暑くなりましたね;;
まぁ、天気は良かったんで車洗いました。
私の車なんですけど、もらい物なのでお世辞にも新しいとは言えませんが(ァ)
免許取ってまだそんなに経ってませんが、もう300キロ以上乗ったみたいです。
遠出はまだしてないんですけど、毎日乗ってますからね。
一番多いのは祖母の送り迎えかな・・・。


今日も敬老の日の前祝いと言う事で、迎えに。
学校が始まったら中々会えなくなりそうなので、今のうちに色々報告とかその辺を済ませたり。
家族の足になってますが、まぁこれはこれでいいかなとか。
けどさ、妹。雨の日に「傘持って来てないから迎えに来てー」はやめようよ(苦笑)
歩いて2キロくらいなんだから、友達と相合傘でもして帰って来いと(黙れ)
まァ、結局迎えに行く事になるんですが・・・。
マジで置き傘持って行けよもう(滅)


・・・最後とか殆ど愚痴ですが見逃して下さい(ダメです)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
