Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

二十歳!

遂にこの時が(笑)
十代終わったな~。
最後の最後で色々波乱があって面白かったといえば面白かったかな。
正直まだまだやり残した事はあるけど・・・。
私の十代はどうだったんだろうなぁ。

とりあえず普通には生きれなかった気がする。
色んな意味で(笑)
その分人より色々な経験も出来たし、これはこれで良かったんかなぁ。とか。
何か色々思う事はあるんですよ。
実感はまだないけどね。

このサイト始めたのが17歳の時で、早くも3度目の誕生日です。
何か毎年毎年色んな方にお祝いメッセージやプレゼント頂いてホントに感謝してます。
今年も沢山メッセージもらいました。
幸せだなぁ。
まぁ、二十歳だからといって状況がガラッと変わるわけでもないんで、これからも今まで通り宜しくお願いします。

あと、私と同じ誕生日でいつも遊びに来て下さってる御三方もおめでとうございます(笑)
同じ誕生日の人が同じサイトだけで4人ってホント凄いよなぁ・・・。
今日を励みに残りの1ヶ月は頑張らないと。
そしてオフが近付くにつれ、どんどん楽しみになってしょうがないです。
話したいこととか山ほどあるしね(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

誕生日おめでとうございます!
遂に二十歳ですねー…何かこの間19歳のお祝いを言ってた気がします(苦笑
普通には生きれなかったっていうのも良いことですよねきっと。
色々な経験が出来るのってある意味で恵まれてるんだと思ったりします、刺激が無いより波瀾万丈な人生のが楽しそうですし、多分(多分か
本当に忙しそうですが体を壊さないよう気をつけて下さいねー。
お世話になりっぱなしですが、これからも宜しくです。

オフは楽しみですねっ。
私はわくわくするのと同時にドキドキもしてきます(笑
出発までに絵を完成させて尚且つ無事渡せるかなー とか。
いざとなったら電車の中やら泊まる宿やらで描きますが(ォ

ではー。

ハチリコ | URL | 2007年03月11日(Sun)19:28 [EDIT]


誕生日おめでとうございます。
…私もあと2ヶ月ちょいでそっち(20代)行くんでしばしお待ちを(嫌
てか、ぶっちゃけもう歳取りたくはn(幾つだお前

で、お祝いと言っちゃアレですが、短編1本出しておきました。
超理不尽なマグナスワールド(ぇ)炸裂ですぜ(斬
当然ロイド弄りも忘れてませんよ(帰れ

オフはホントに楽しみです。
ここしばらく、教習所関連でストレス溜まりまくってるんで、
ここで一気に…とはいきませんけど発散させたいなと。
…体調崩したら元も子も無いですね…最近、夜寝るのが2時とか3時なんですが(帰れ

…せめてオフ前に第一段階の効果測定受かれるように頑張ります;
既に効果測定2回落ちてるんで(駄

Riku | URL | 2007年03月11日(Sun)20:46 [EDIT]


相当ご無沙汰しています。覚えてくださっていると嬉しいです。
誕生日おめでとうございます。
ホント去年23時後半ぐらいにメールを送るのを思い出して慌てて送ったのが思い出されます(ぁ)

誕生日に幸せを感じられるのが羨ましいです。
いろいろな人から『おめでとう』いわれたり贈り物をもらえるのは良いことと言うか,それを超えた何かですね。

…私らしからぬ言葉だなぁ(待て)
個人的な話ですが去年2時ぐらいまで粘って一通でしたし(苦笑)

そんなこんなで自然と『幸せだなぁ』と言葉がでる誕生日を送られたのはなによりだと思います。
そして,これからも宜しくお願いします。

Fly | URL | 2007年03月11日(Sun)21:15 [EDIT]


誕生日おめでとうございます~。^^
20歳・・・!!成人ですね。
私も先月17歳になったばかりです。いやはや・・・早いもので。
では、これからもよろしくお願いします。

樹空渚 | URL | 2007年03月12日(Mon)11:46 [EDIT]


遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
メールをお送りしたのですがアドレスが違ったようで(駄)
二十歳ですか‥もう一年経つんですねぇ(ァ)
何だか自分の事よりも時間の流れを感じます(
色々な経験はその場じゃ苦しかったりもするかもしれないですが後で思い返すと良い経験になったりもあるんじゃないでしょうか。
経験薄すぎる自分が言えた言葉じゃないですが((

同じサイトで4人ってのは凄いですよね、そんなに多そうな日付なのか‥。
因みに私は予定通りに生まれたら十三日の金曜日が誕生日でした(ァ)
オフ会たっぷり楽しんできてくださいねーっ。
電話でもかけましょうかね(いいから)
ではー‥。

翼黒 | URL | 2007年03月12日(Mon)18:09 [EDIT]


一足遅れてハッピーバースデー! です!
ついにアキラさんもハタチですか……。
でももうずいぶん前からそのくらいのオトナみたいに見えてたりして。
名実ともに成人したって私の態度は変わらないと思います(笑

普通に生きるよりは普通より濃ゆい人生のほうが面白いよね、と思います。
そういう人生送った人のほうが豊かな人間になれそうだなぁ、とも。
実際今の時点でもとってもステキな人だと思うのです。
あなたに出会えてよかったなぁ、って思ってます。

幸せだなぁ。って、言わせてるのは私たちなんだって、そう思うとこっちまで幸せです。
……自惚れですかねぇ(苦笑
なんだかかっこつけた言葉ばっか並べちゃいましたが。
これからも変わりなくヨロシクです。

以下14日追記。
http://blog-imgs-1.fc2.com/k/a/n/kanae157/IMG.jpg
ついさっき出来上がったという代物です(ォ
ドウゾお納めくださいっ。

カナエ | URL | 2007年03月12日(Mon)18:44 [EDIT]


一日遅れでオメデトウ御座います。
お祝いの品はオフで渡しますわ。
まぁ、楽しみにしててくれよ兄さん。
見当は付いてるだろうけど、とびきりの奴を持っていくぜ(帰れバカ

ま、何ですか。内容のある十代を過ごせたのなら何よりでないですか。
色々ありましたなぁ確かに。覚醒したりとかオカマに囲まれたりとか(帰れ
とりあえず、色々あって幸せなら、何にも無くても幸せなよりは良いってもんです。それが良かれ悪かれ。
良い方である事を祈っとりますけど。

ぶっちゃけ、これだけの方から祝ってもらえるのだから、私としちゃあ、そりゃあ羨ましいもんです。
それと幸せでもありますな。ちっとでも同じ時間共有した方が、これだけ慕われてるのですから。
ホントにオメデトウ御座います。

オフはもう、ネタ全快で行く予定です。
ラー油に毒飲料にネタ歌に、もう何でもござれな感じです。
他にも色々やりたい事が沢山で、とりあえずすげぇ楽しみです。
なんかテンションぶっ壊れてるかもしんないですけど、当日は宜しくお願いします。

では、またいつか。

一匹ウルフ | URL | 2007年03月12日(Mon)23:24 [EDIT]


ご無沙汰すぎですよ。

こんにちは
大変お久しぶりにコメントします(

すんごい遅いですが誕生日おめでとうございます!!
本当は旅行前にコメントしたかったんですが、どうも
時間が間に合わず遅れてしまいました(

ついに二十歳ですか
知り合ってからあっという間なもんですね
改めてよろしくお願いします
就活ガンバですよ。

れいす | URL | 2007年03月14日(Wed)22:50 [EDIT]


誕生日おめでとうございますっ!
ついに二十歳ですね。
二十歳と言うと、さまざまな意味で節目の歳だと思うのですが、実際どうなのでしょう?
あと半年くらいすれば自分にもわかる時が来るのかもしれません。

人生は積み重ねだと思うのです。
楽しかった事も苦しかった事も、良かった事も辛かった事も。
それらを経験して今の自分があると言うか、何と言うか…。

柄にも無いこと言うと駄目ですね、上手く言葉になりません;;
こんな奴ですが、これからも宜しくお願いします。
もうオフは来週なんですねー。
楽しみにしてますっ!

mizuki | URL | 2007年03月16日(Fri)00:48 [EDIT]


何か凄い沢山・・・。
最初にメールが沢山来たのでこっちはコメント来ると思ってなかったので嬉しいです(笑)

>リコさん
未だに実感無いですね、二十歳(笑)
毎年祝って頂いてホントありがとうございます!
まぁ、何だかんだ言って楽しいことは沢山あったので後悔はしてないですよ。
波乱ばっかりで体が付いていかない時もありましたが(笑)
こちらこそこれからも宜しくです。

そしていよいよ明日ですね!
半年振りにお会い出来るのを楽しみにしてます~。
気を付けて来て下さいね!

>リクさん
2ヵ月後ですもんね。
まぁ、二十歳なら二十歳で出来る事もあるのでいいんじゃないっすか。
でもやっぱ10代の方が色々出来て楽しいと思うんで、残りの二ヶ月は悔いのないように過ごして下さいな。

お祝い小説どうもです。
オフ終わったらじっくりと読ませていただきます(ォ)
体調はホント大事だと思うんで、明日はお互いベストな状態で臨みましょう!

>Flyさん
勿論覚えてますよ~。
基本1回喋った人は印象が悪くない限り忘れないので大丈夫です(笑)
そうですね、今年は特に幸せを感じた誕生日でした。
まぁ、サイトのお陰ってのもあると思うんですけどね。
こちらこそ、これからも宜しくです!

>渚さん
ありがとうございます!
ホント早いですね・・・。
渚さんも誕生日を迎えられたようで。
遅ればせながら、おめでとうございます。
これからも宜しくです~。

>翼黒さん
ありゃ、メール届きませんでした?
おかしいな・・・。
アドレスは間違って無いと思うんですけど(汗)
まぁ、経験の殆どがいい事ばかりなので思い出としては沢山ありますよ。
苦しい時もありますけどねー。

何にせよ無事二十歳を迎えられて良かったです。
そして翼黒さんもおめでとうですね。
ホント、4人同じってのは凄い巡り合わせだと思います。

>カナエさん
ありがとです!
え、それは初耳・・・(笑)
そんな風に見てくれてたとは思いもよらず、嬉しいです(ぉ)
まァ、一応年齢的にも二十歳になったわけですが、対応変わると淋しいんで(笑)これからも今まで通りお願いします。

経験は積めるだけ積んだ方が得ですからね。
素敵・・・勿体無いお言葉で。
でも嬉しいです。
そういう風にストレートに言ってくれる人って中々いないので。

いやいや、自惚れなんかじゃないですよ!
カナエさん達が支えてくれたから今があるわけで。
そこは自信持っていいと思います。
誕生日イラストもありがたくいただきますね。
どうもでした~。

>ウルフさん
マジでか。
とびっきりのやつ楽しみにしてるぜb(帰れ)
覚醒・・・オカマ・・・おrz(散れ)
ホント色々やったねェ。
特に一昨年の夏とか酷かった気が(笑(うな散れ)

私もここまで祝ってもらえるとは思っていなかったので、サイト続けて良かったなぁと思います。
慕われてるかは分かりませんが、嬉しいですね。
ホントに幸せです。
これだから交流は楽しい、やめられないですマジで。

オフはまた遠征という形で色々不自由するでしょうが、退屈はさせないと思うんで宜しくです。
また伝説築き上げましょう(帰れ)

>レイスさん
いえいえ、その気持ちだけで十分嬉しいですよ。
ホントにあっと言う間でしたね~。
4月からは専門学生と言う事で、同じ立場になるんですね。
お互い頑張りましょう。
お祝いどうもでした~。

>mizukiさん
そうですね~、まだ実感はないですが・・・たまに履歴書に19歳って書きそうになるくらいなんで(笑)
まぁ、そのうち実感出てくるとは思いますけど、生活が変わることはないですね。

人生は経験だと思いますよ。
食わず嫌いは絶対損だと思うんです。
最初やりたくないって思ったことでもやってみると意外に楽しいこともありますし。
失敗も経験のうちですしね。

レスが遅すぎてオフ前日になってますが(駄)
当日は宜しくです。
恐らく二日目は初幹事と言う事になると思いますが、気負わず楽しんで来て下さい。
そちらの成功祈ってますよ。
これからも宜しくです~。

晃 | URL | 2007年03月21日(Wed)17:05 [EDIT]


 
