Infinite Diary



PageTop

何故今・・・

オフ2日前だってのに厄介な風邪ひきました・・・。
3日間熱が38℃くらい出て、良くなる気配が無いという(終)
ちょっと微妙だなぁ・・・。
強行して悪化すると迷惑掛かるだろうし(駄)

明日が勝負ですね・・・。
とりあえず今日はもう寝ますorz

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉい、大丈夫かアッキー;;
私も何だか、頭痛がちょっと;;
明日墓参りの予定入ってるんですけど(滅
しかも明後日はオフ…一応頭痛止めは飲んだんで、なるべく早く寝ないと;;

とりあえず、私も今日は早く…寝られるように努力します(散れ
いや、まだネタポケの育成が手付かずで(駄

Riku | URL | 2007年03月20日(Tue)20:18 [EDIT]


一応動けるまでには回復しました。
まだ油断は出来ませんが・・・。
現状維持、もしくは良化すればオフは行けそうです。
育成は間に合ってるのでベストメンバーでいけそうですね。

晃 | URL | 2007年03月21日(Wed)17:06 [EDIT]


 
