Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

オフ終了!

先ほど帰宅しました。
今回も行き当たりばったりでオールしちゃいましたが、無事帰って来れたよ(笑)
参加者の皆さん、また色々迷惑掛けた部分があったけどありがと~!
個人的にはかなり満足度の高いオフになりました。
途中カラオケで寝てたけど・・・(駄)

ホントはオフレポとか書きたいんですが、ちょっと詳細を書く暇がないのでお礼だけ先に。
どうもありがとうございました!
別れ際にも言ったように、絶対内定取って夏にもやりたいと考えてるんで宜しくです!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日間おつかれさまでした。なんかノリでオールさせちゃってごめんなさい(帰れ
2日目のひろしーん覚醒時に寝てたのはホントもったいなかったですぜ兄さん(散れ

やっぱ焼肉は大成功でしたねぇ。オール時もそうでしたが、やっぱオフの時しか出来ない話ができるっていいっすよね(ァ
その反面、あの水族館ではホント申し訳ない。やろうと思えばイワシで2時間語れたのに…(邪魔です
いやぁ、でももうちょっとボリュームがほしかったなーとは思うんですが。やっぱ都会ですね(何

何はともあれ、2日間お疲れ様でした。機会があったらまたよろしくでーす。

謎かーびぃ | URL | 2007年03月24日(Sat)01:35 [EDIT]


お疲れ様でした。
何かオールでは凄い事になりましたが…(苦笑
その影響か、オフレポを途中まで書いて力尽きました(滅
てか、何時ベッド入ったかの記憶すらありません(駄

いやー、でもホントにアレはねぇよ、デスソース;;
出来れば、あまり食いたくはない代物ですね;

今回は、総帥杯失敗しちゃったなー…
予定外の事が重なって、結構焦ったし。


私もツッコミをここで終わらせるワケにはいかないので、是非またやりたいですね(ォ
では、またお会い出来る事を楽しみにしつつこの辺で。

Riku | URL | 2007年03月24日(Sat)10:05 [EDIT]


2日間お疲れ様でしたー。
胃が捩れるまで笑ったのは久しぶりです(ォ
有難うございましたー。
次はデスソース一気大会とかやりまsy(1人でやれ

2日目カラオケで爆睡してた時丁度ゴム持ってたんで一瞬朝の仕返しに髪弄ってやろうかと思ったなんて言いませんy(殴
次も悪知恵と人脈と運、ケウケゲンを頼りに頑張って行くんでよろしくお願いします(最後何

就活頑張って下さいー。
押入れの中から応援してますっ(押入れから出ろ

藍 | URL | 2007年03月24日(Sat)10:46 [EDIT]


遅ればせながらオフお疲れさんです。
2日目のひろしーん二段階覚醒は必見でしたぜ。ほんとに(ホント帰れ

焼肉も夜の駄弁りも、ホント楽しかったですぜ。
ああいう場でしか出来ない事もありますし、それにやっぱりネタるなら皆が見てる前d(斬
水族館とかはアレはアレでネタになるんで私的にはべつn(黙れ

二日間お疲れ様でした。また何時か、機会があればまたよろしくお願いしますね。

一匹ウルフ | URL | 2007年03月26日(Mon)00:16 [EDIT]


おはようございます(マテ
直接は会いませんでしたが、オフお疲れ様でーす(遅い
機会があったら会えるよう頑張りますんで宜しくお願いします。

で、ブログをFC2に変えたんで、お手数ですが登録のほう宜しくお願いします。
では

みなみ | URL | 2007年03月31日(Sat)16:26 [EDIT]


>謎ポン
お疲れ~。
まぁ、何だかんだでオールは楽しかったからOKっしょ(笑)
オール後の体力配分が今後の課題かな(笑(うな)

焼肉は面白かったね。
色々話出来たし、皆の食べっぷりも見れたし?(笑)
水族館はアレはしょうがない。
誰が行ってもああなるって(おrz)

出来たら夏にまた会おうぜ~!

>リクさん
お疲れです。
まさかデスソースいくとは思ってなかったです(ァ)
オフレポ、まだ終わってないんですが(マジ帰れ)
今度の週末にでも時間取って完成させます(駄)

総帥杯は・・・まぁ、ご愛嬌みたいな(帰れ)
個人的にはネタれて満足です。
また機会があったら。

>藍さん
オフ、プチオフ共にお疲れです。
デスソースはマジで持ち込み禁止ですって(散れ)
ゴムは今後もやられる気ないんで(ァ)
でももうバトルはしたくないですorz(帰れ)

次は悪知恵は外して参加して下さい(笑)

>ウルフさん
遠征お疲れです。
ひろしーん覚醒は耳に入った状況だけで分かるような・・・。
後で写真も見せてもらったし・・・(笑)

今回は私のほうがネタ控えめでしたが、その分喋れて良かったです。
焼肉マジ楽しかったですよ。
今度はお互いポイズンがない状態で思いっきり食いたいですね(笑)
また機会があったら会いましょう~。

>みなみさん
ディズニー楽しめたみたいで良かったです。
オフで会えなかったのが残念ですけど。
またオフの機会はあると思うので、その時は是非お会いしましょう♪
リンクの貼り替え完了しました~。

晃 | URL | 2007年04月08日(Sun)22:14 [EDIT]


 
