Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

終わった~!

ご無沙汰です。
随分長い間放置ですいません。
が、この状態も今日でおしまい。


単刀直入に言うと、就活終わりました。
今日最終面接があって、その結果がもう出たらしく。
第一志望のトコだったので良かったです(*'-^)b
これで心置きなく残りの学生時代を謳歌出来そうだな~(笑)
先月がメチャクチャしんどかっただけに、今はもう空を飛べそうな嬉しさです(帰れ)


思ったより早く終われて本当に良かった・・・。
就活とか今までで一番しんどかったし・・・マジで(苦笑)
苦悩、挫折と色々な苦汁を舐めさせられましたが、まぁいい経験にはなったかな。
今回は大きな成長を遂げたと思う。。


行く会社も決まったし、後は夏休みの計画立てないとな~。
心残りなく北海道行けるぜヤッホイ!(帰って)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。そしておめでとうございます。
ようやく苦労が報われたといった所ですね。
…でも、私も他人事みたいに言ってられなくなるんだよなぁ。

夏休みは…何しよう(ぇ
生憎北海道行く程資金的にもその他的にも余裕なんて無いし(駄
てか、夏休みに田舎行く時までに免許取らないと親から雷が落ちそうで(ぇ

関東と北海道で二元中継オフとかも楽しそう(蹴

Riku | URL | 2007年06月01日(Fri)20:51 [EDIT]


>リクさん
ありがとうございます。
思ってた以上に厳しい現実で、何度折れそうになったことか(駄)
しかもこれで景気が最高にいいときたもんだ。
・・・不況の時の就活なんて考えられねぇ・・・僕には・・・無理だ・・・(るさい)
まぁ、2年後ならばまだ景気はいい筈ですし、専門生より大学生の方が圧倒的有利なんで大丈夫じゃないですかね。


北海道は何か私が行くのに合わせてオフやってくれる雰囲気なので、楽しみにしてたりします。
こっちでもオフやってもいいんだけど、行く場所がないからなぁ。
フェスタに合わせてやるってのもいいかもしれないけど。
免許は仮免取ったんならすぐですよ。
頑張って下さい。

晃 | URL | 2007年06月01日(Fri)21:27 [EDIT]


おお、ついに終わりましたか!
マジおめでとう!!

ついでに京都にもきんしゃい(笑

銀ぴか | URL | 2007年06月02日(Sat)01:11 [EDIT]


>課長
いや~、4度目のチャレンジで遂に!
みたいな・・・(笑)
本気でしんどかったです。
まぁ、来年は色々とアドバイス出来ると思うんで、大船に乗ったつもりで(帰れ)

京都もいいなぁ、秋頃行きたいね~。
もし暇だったら案内ヨロシク(笑)

晃 | URL | 2007年06月02日(Sat)12:29 [EDIT]


お疲れ様です、そしておめでとうございます!
苦労した分これからの学校生活楽しんでくださいっ。
‥私が大学生の時にはどうなってるんでしょうか;
普通の会社には就き難いような‥(駄

夏休みといったらやっぱり名古y(

翼黒 | URL | 2007年06月03日(Sun)09:50 [EDIT]


>翼黒さん
あざーっす!
丸々3ヶ月くらい捨てちゃったので、それを取り戻すくらいの勢いで遊びます(笑)
翼黒さんが大学生の頃は・・・景気良いのが続いてるとこっちとしてもありがたいな~(笑)


まぁ、会社は文字通り星の数なんで、自分のやりたい仕事を大学に入ってから考えるのがいいんじゃないでしょーか?
勿論高校の時から考えられるものならそれが一番いいんだけど、遊びたい時期でもあるしねェ(笑)


名古屋か~。
今年は色々なところからお誘いがあって迷うな~(笑)
確かにもう一回行ってみたいね、名古屋(*'-^)b

晃 | URL | 2007年06月03日(Sun)12:30 [EDIT]


 
