Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

バトン処理~

バトンも放置だったので、今更ですがやります。
私の見た限りはこのバトンしか回ってないはず。

デスティニーバトン(TOD&TOD2)


■好きなキャラベスト3

―男性―
1・リオン&ジューダス
2・シャル
3・スタン


―女性―
1・リアラ
2・リリス
3・ルーティ


■好きな技、晶術

・技
魔神剣 これなしでテイルズは語れません。
空襲剣 Dリメイクで連発でハメられるようになって◎カッコ良すぎ
魔人闇 最早語るまでもない(何)
真神煉獄刹 これを出す為に2周犠牲にしたな・・・(笑)

・晶術
クレイジーコメット
インブレイスエンド
リザレクション
具現結晶全て


■好きなセリフは?
斬り刻む! 遅い!魔人千裂衝!・・・二度と遭う事も無いだろう
続けてくらえ!震天裂空斬光旋風滅砕神罰・・・攻撃ぃ~!ださ~
足さえ引っ張られなきゃこんなもんさ ハァ~!?
後はリオンの夢の中の台詞は殆ど大好きです。
いつでも泣けます。


■好きなシーンは?
海底洞窟
リメイクの方は大分変わってたな~。
あっちの方がリオン=悪者って認識する人が減りそうだからいいけど。

D2はやっぱりエンディングかな。
あ~、でもエルレインのとこに行ったリアラを助けて抱き合うところも好き。


■あなたが使ってみたいソーディアンは?
シャル


■「夢であるように」と「key to my heart」どっち派?
夢であるように
最近のカラオケの定番曲(知らん)


■第2部からリオンかリリスが入るとしたらどっちを選ぶ?
リオン。
何があっても世界が終わってもリオン(帰)


■好きな人か世界か…あなたがカイルの状況ならどっちを選ぶ?
自分の全てを賭けれるほどの好きな人がいたら好きな人と居る方を選ぶかな。


■TODのセルフカバーについて一言
何それ(ぇ)


■次に回す人
アンカーで。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
