Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

好きなことやり放題

昨日まで財布の中のお金が0でした。
友達に3円恵んでもらって昼飯食ったのなんて生まれて初めてです。










おrz(帰れ)


しかし、今日やっと給料日だったので0円生活とは1日でおさらば。
何に使うかなーと考える前に伸びまくりの髪をカット。
ついでに就活が終わったので、再び茶髪人間誕生(意味不明)
今度はココアブラウンとかいう新しく出た(らしい)色で染めました。
皆気付くかな~。


反応によってはもうちょっと明るい色にする予定。
夏オフは一年ぶりに茶髪で参上します(ェ)
今年はフェスタでやろうかな~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

只今色々試行錯誤中です。(^_^;)
HP勉強させていただきます。
応援ポチッとな(^_^)/~

まるとくっち | URL | 2007年06月09日(Sat)21:55 [EDIT]


>まるとくっちさん
初めまして~。
勉強になるサイトかどうか・・・(笑)
近々改装したいなとは思ってるんですけども。

晃 | URL | 2007年06月16日(Sat)03:37 [EDIT]


 
