Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

トレーナーカード

トレーナーカード

いい機会だから私も作ってみたり。
ポケモンはいつもブイズで対戦する時に選択する面子で。
・・・7匹いると苦渋の選択になるから困ります(知らん)

更に迷ったのはトレーナーのアイコン。
色々ネタっぽいのがあってどうしようか迷ったけど(笑)
結局一番それっぽいのに落ち着いた。
一瞬本気で海パン野郎にしてやろうかと思ったけどさ(帰れ)
あぁ、今度ネタパのやつでもう一つ作ればいいんか(笑(散れ)

今年はフェスタがあってまたダブルバトルだそうなので、ブイズで出て引っ掻き回してやろうかなとも思ったけど、イマイチ乗り気になれなかったので応援の方向で(笑)
まだシングルのブイパしかいないしね。
この機会にダブル用のでも育てようかなぁ。
就活やってる間に随分ポケモン離れしてたし。

後は謎ポンにポケトレの仕組みを教えてもらったので、ちょっと頑張ってたり。
まぁ、まだ11連鎖が最高だけど(弱)
40連鎖とか気が遠いなぁ・・・。
精神が持つかどうか(笑(頑張れよ)
当面はロゼリアを狙ってやっていこうかなーと。

トレーナーカード2


作ってしまった(笑(帰れ)
主にネタパで使用する笑いしか求めてないネタ軍団。
ラブカスのたらこ★は知る人ぞ知る迷エース。
アイコンのアフロが眩しいぜ!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いや、たらこには完封負けでした!
はねるアンコール挑発は三人が生んだ奇跡のコンボでした。

銀ぴか | URL | 2007年06月16日(Sat)04:29 [EDIT]


40連鎖とかマジでたるいですぜ;
別の事考えてると中々上手くいかないですし。
例えば図鑑とか育成とかネタとk(黙れ

後、ポケトレやってて個人的に思うのは、やりやすい場所とやりにくい場所があるって事でしょうか。
いや、もう気付いておられるかも知れませんが。
いくら広い草むらでも、場所によっては繋げ難いと感じる事あるので;;
何気に209番道路の広い草むらはやや繋げ難い気がしました;

そっすね、やっぱりコツとしては…
最初に連鎖した時の草むらの揺れと同じ揺れ、かつ自分から離れた場所を狙う事かな…
大体、自分から4マスくらい離れてる場所であれば同じの出やすいみたいです。
…でも、あまりに離れた場所はダメというか連鎖途切れやすいみたいですが。
って、もう謎ポンから聞いてるか(斬

Riku | URL | 2007年06月16日(Sat)10:11 [EDIT]


>課長
アレは3人の連携が生んだ奇跡のバトルだった!(笑)
もう一回やれって言われても出来ないだろうなぁ。

>リクさん
ホントに面倒ですね。
何で40が基準なのか・・・。
アレって1連鎖毎に色違いの確率上がるんですかねぇ。

草むらはあんま気にした事ないんですが、ポケモンの種類が多いところは苦手ですね。
最近は4マスはなれたところでよくデカデッパが降臨して終わるというパターンに悩まされてます(駄)

晃 | URL | 2007年06月18日(Mon)20:28 [EDIT]


 
