Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

コツ掴んだっぽい

domira


なんとまぁ間抜けな話なんですが、謎ポンに教えてもらった「4マス」の事を「4歩」と勘違いしてまして、思うような連鎖が出来てませんでした(ダメすぎ)
よくこんなんでブルー46連鎖なんてしたな・・・大量発生とはいえ運良かったぞ私よ(笑)
で、今日ちょっと色々なブログ見てたら分かりやすい図解があって完璧に理解。

試しに実践したらいくわいくわで(ォ)
某所のコメントでドーミラー狙ってますとか書いてたら、5分後に来ました。
始めてからおよそ30分、39連鎖目でした♪
まぁ、その後ミスって別の草むらに突っ込んで連鎖終わりましたが(その癖直そうぜ兄さん)

ドーミラーは割と簡単なので、この後もちっと粘ってみます。
この界隈ではドーミラー持ってる人いないみたいなので、配布も出来そうですし。
1時間もあれば出るかな~、ちょっと頑張ってみます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃあ配られようかn(帰れ

その内暇が出来たら私もポケトレに興じてみようと思うのでご指導ご鞭撻のほd(他力本願過ぎ

あと最近ひっそりブログの引越しをしましたのでお知らせします。よろしければご観覧でも~↓
http://lone-symphony.jugem.jp/

銀ぴか | URL | 2007年06月22日(Fri)01:55 [EDIT]


>課長
ポケトレはヤバイ、はまる(笑)
慣れると一時間足らずで色違いがポンポン出てくる夢のような機械です。
ありがとうナナカマド博士(帰)
ドーミラーは5匹いるんでどうぞ貰って下さい(笑)

ブログ変更了解でーす。

晃 | URL | 2007年06月22日(Fri)05:21 [EDIT]


 
