Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ドーミラー祭りだワッショイ!(消えて)

寝ようと思ったら寝れなくて暇潰しにポケトレに手を出してみた(帰れ)
前回は1匹に終わったドーミラー、これじゃ配布は出来ないだろって事でリベンジ。
・・・94連鎖達成(笑)
途中から無限に連鎖すんじゃないの?って思うくらいドーミラーばかり。

収穫は色違い5匹。
2時間掛からないでこの数はかなり良かったんじゃないかな~。
3分毎に色違い出たときもあったし(笑(うな)
いや~、大量大量。
まさにお祭りでした(ァァァ)

これで合計6匹になったわけですが、2匹育てたいので4匹だけ配る事にします。
早い者勝ち・・・といきたいところだけど、既に貰い手は決まってしまったような雰囲気が(ェ)
事前に約束してたリコさんと謎ポンと課長と、私信で大変申し訳ないんですが、リオンさんのコリンクはドーミラーと交換と言う事で良いですかね?
色違い同士の交換の方がいいかなと思いまして。

ドーミラーの詳細も乗っけておきます。

ドーミラー1
さみしがり/ひるねをよくする
耐熱/プレミアボールで捕獲


ドーミラー2
おっとり/のんびりするのが好き
浮遊/ダークボールで捕獲


ドーミラー3
むじゃき/かけっこが好き
耐熱/リピートボールで捕獲

ドーミラー4
のうてんき/好奇心が強い
浮遊/リピートボールで捕獲


技とかはいじってないので皆同じです。
ボールが違うのは仕様です(知らん)
シンクロ固定を忘れちゃったので、実戦向きじゃないかもしれませんが・・・。
それでも良ければどうぞ貰ってやって下さいな。
1~4は早い者勝ちで。
NNに関しては私にお任せしないようにお願いします、自分で考えて下さい(笑)
いや、もうネタ切れなので(帰)

別にブログじゃなくても良いので、暇な時にレスなりメールなりしてくれると嬉しいです。
交換は早くても遅くても。
基本的に学校行ってる時以外なら交換可能なので、希望時間も書いてくれると助かるかな。

何か長々と私信で申し訳ないです・・・(駄)
これからも暇なうちは色々な色違い探していくんで、またお祭りモードになった時は里親募集したいと思いまーす(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさしく鏡祭りですな(ァ
てか、94連鎖って…(苦笑

私の方は、47連鎖でポニータ☆4匹が最高でしたねー…
ロコンに至っては57連鎖したのに色違いが1匹だけという(ァ
連鎖はしても、私みたいに運が悪い人はこういう不振が起こるんです(黙れ

Riku | URL | 2007年06月22日(Fri)15:39 [EDIT]


鏡祭りすごすぎですワッショイ!(斬
94連鎖とか次元が違うんですけど(笑(ォ
私は未だ50ちょいが限界ですよ…。

ドーミラーは2番のおっとりな子をお願いしますっ。
いや、何かダークボールに惹かれまして(何故
NNは…「ロクショウ」で。
ちなみに緑鐘と書きます(知らん

時間は明日23日の午後10時にお願いしたいのですが良いでしょうか。

ハチリコ | URL | 2007年06月22日(Fri)22:28 [EDIT]


>リクさん
お祭りでした(ァ)
スプレー巻きつつ再起動連発ってあんまりやらなかったですからね~。
とりあえずいい揺れならいってみよー!みたいな?(ェ)

57で1匹ならいいじゃないっすか。
私この間56連鎖でパチリス色違い1匹も出ませんでしたし||||||_| ̄|超絶鬱||||||||
まぁ、最近は元々強かった色違い運がポケトレの方に傾いてきた感はありますけど(ォ)

>リコさん
ありがとうございますー。
色違い大量捕獲はテンション上がりますね(笑)
というか色違いに対しての価値観が薄れていく今日この頃です・・・(笑)
私は皆さんみたいに再起動あんま使わないですからね~。
最近は結構使うようになったので、大型連鎖は少ないですが。

ドーミラーの件了解です!
明日の10時ですね。
NN付けてお待ちしてます~。

晃 | URL | 2007年06月22日(Fri)22:49 [EDIT]


 
