Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

お祭りその2

今日はお昼からポケトレ三昧
最初のターゲットはロゼリア
rozeria


いきなり40連鎖に到達し、5分で遭遇(早すぎ)
その後カマドウマ君に邪魔され、ロゼリア終了。
連鎖終わった後に性格チェック。
エーフィのシンクロが影響しておくびょう、しかもしぜんかいふくと文句なし(ォ)

んで次はケンタロス。

kentarosu


今度も1発で連鎖し、何故か28連鎖で遭遇(ぇ)
何か今日やたら早く出るな・・・(笑)
性格はまじめ君でした。

こっからが本番です(ァ)

30分くらいで目的をあっさり達成してしまったので、次はどうしようかと思い大量発生を調べに。

ビリリダマ

確か蒼くて綺麗だったな~と思いつつ今度はこいつを狙う事に。
一回ダメモンに邪魔されて途切れたものの、次からフィーバー開始(笑)
41連鎖の時に色違い降臨
biriridama


自爆したらいやだったので、リピートボールでゲット。
後から知ったことですが、自爆覚えてませんでした(駄)

もうちょっと連鎖がいきそうだったんで、再び捜索開始。
・・・5分後、3分後、10分後に続けて降臨(ぇ)
その後も立て続けに降臨し続け、2時間ちょい粘ったら合計11匹に(笑(帰れ)

連鎖数もこんなことになりました。
poketore

伸びたなァ(笑)
まさか11匹も出るとは・・・。

流石に全員は手に余るので、今回はビリリダマ配布します。
自分用2匹、3匹は既に交換に出しちゃったので、残りは6匹です。
ドーミラー交換した方でも遠慮なくどーぞ。
交換用のポケモンは色違いじゃなくても全然良いです。
捕まえたてのデッパとかじゃなければ(笑)
全員引き取ってもらえるまで募集します。

データ乗っけておきますね。

ビリリダマ1
おくびょう/せいでんき
ちょっぴりごうじょう/ハイパーボールで捕獲

ビリリダマ2
おくびょう/せいでんき
にげるのがはやい/リピートボールで捕獲


ビリリダマ3
おくびょう/ぼうおん
すこしおちょうしもの/ネットボールで捕獲

ビリリダマ4
おくびょう/せいでんき
たべるのがだいすき/クイックボールで捕獲

ビリリダマ5
がんばりや/ぼうおん
あばれることがすき/ヒールボールで捕獲

ビリリダマ6
まじめ/せいでんき
にげるのがはやい/ヒールボールで捕獲

ビリリダマ7
おっとり/せいでんき
こうきしんがつよい/タイマーボールで捕獲

1~7は早い者勝ちで~。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

……(何

私の方は、遂に連鎖すら続かなくなりました(ァ
ここん所かなり不調で、最高でも20連鎖。どうしたもんか。
石ころに邪魔されるわ、かまどうまに邪魔されるわで嫌になってきますね(帰れ
さらに私自身の集中力があまり持続しないので尚更困ります(駄

…やっぱり、私が使うソフトは色違い出にくい気がしてなりません(黙れ

Riku | URL | 2007年06月23日(Sat)22:57 [EDIT]


>リクさん
まぁ、スランプってやつじゃないですかね。
そういう時は大量発生で気分転換したらどうでしょーか?
色違いヒゲ紳士とかオフで使ったら英雄ですぜ(散れ)
多分私と謎ポンも発生したら狙うだろうけど(笑)

ポケトレも出やすいとはいえ運要素強いですからね。
まだ根気があれば100%出せる分大分楽になりましたけど。

晃 | URL | 2007年06月23日(Sat)23:50 [EDIT]


 
