Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

1日1匹

昨日は日記書いた後にカナエさんとトレード
ポニータ⇔ビリリダマ☆
ありがとうございました!
ボイチャも中々楽しかったです(笑)
電波悪すぎてこっちの声だけ聞こえないという不思議な現象が多々起きてましたが・・・(駄)
かえるのうたは忘れられません(帰)

その後はリコさんとトレード
ミミロル☆⇔ドーミラー☆
ありがとうございました!
余談ですが、今思うとミルってNNはミミロルを略したみたいなんですね・・・(笑)
何か思いつきで可愛い名前がいいな~って思ってお願いしたらこういうオチが・・・(笑)

最後にmizukiさんとトレード
コリンク☆⇔ドーミラー☆
ロコン☆⇔ビリリダマ☆
何かその場のノリでロコンまで頂いちゃってどうもありがとうございますorz(日本語変)
また機会があったら宜しくです!




ここでやっと今日の日記(遅)
今日はmidiをメインに、休憩がてらポケトレ。
が、イーブイが全く出ず、2時間やって遭遇したのたった2匹という(超駄)
まぁ、それはかちょ子(コラ)の連鎖してたのが大半だったから仕方ないっちゃ仕方ないんですが。

で、そのかちょ子※ピカチュウです(帰)
色違い2匹ゲット~♪














両方♂
||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||_| ̄|超絶鬱||||||||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||

悔しいので「かちょお」って名前付けました(消えてくれ)
いつか♀のかちょ子を捕獲したいです。
ってかします(もう帰れ)

リクさんからバトンきました。

どっち派バトン


1・陸上or水泳
陸上。
海で死に掛けてから水大嫌い(ダメすぎ)

2・好きな人or親友
今は好きな人いないんで、親友かな。

3・嘘or真実
これはどっちもどっち。

4・夏or冬
冬かな~。
花粉症もないし、ゴッキーも出ないし、過ごしやすいから快適(帰)

5・TOKIOorSMAP
SMAPかな。

6・お茶or水
お茶。
コーヒーに次いで飲み物では2番目に好きです(知らん)

7・次長課長orタカアンドトシ
タカアンドトシかな。

8・桜塚やっくんor犬井ヒロシ
やっくん

9・トッポorポッキー
トッポ

10・脱出ゲームor推理ゲーム
推理ゲーム

11・猫or犬
猫!
黒猫とガラスの目をした猫良いね(黙ってて)

12・浜ちゃんor松ちゃん
松ちゃんかなぁ。
松ちゃんが笑うとつられて笑ってしまう(笑)

13・テニスorバドミントン
どっちも好き。
強いて言うならバドかな。

14・野球orソフトボール
野球でしょ~。
見るのもやるのも好きです。

15・春or秋
秋かな。
まだ花粉症が楽(そんだけ)

16・WaTor倖田來未
倖田來未かな。
っていうか前者知らないし(ダメすぎ)

17・ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN!(うっせぇ)

18・サッカーor野球
野球で。

19・メイドorナース
どうでもいい(散れ)

20・スポーツ観戦派orスポーツplay派
プレイ派~。
やってナンボですよ。

21・ポカリorアクエリ
ん~、アクエリの方が甘くないから好きかな。
流石にポカリくらいで甘くて飲めねぇ~なんて事は言いませんが(笑)

22・合奏or合唱
合唱だけど、やりたいのは合奏。

23・赤西or亀梨
どっちかと言えば亀梨だけど興味無(散れ)

24・タッキーor翼
どっちも好きじゃない(帰ってくれ)

25・バニラ派orチョコ派
バニラかな。

26・テレビor音楽
音楽。
私の生活必需品です。

27・笑金orエンタ
どっちも見てないや。

28・KAT-TUNor関ジャニ∞
かちょーん。

29・マリオorルイージ
ルイージ。
スマブラのネタっぷりがうける(帰)

30・ORANGERANGEorAquaTimez
レンジしか分かんないっす(駄)

31・メールor電話
電話かな。

32・MステorHEY!×3
テレビを最後に起動したのがいつか分からない時点でこの質問は不適切だと思います(帰って)

33・茶髪or黒髪
今茶髪なんで茶髪で。

34・上戸彩or鈴木えみ
鈴木あみじゃなくて?
えみは知らないです(駄)

35・バスケorバレーボール
ばりぼー嫌い(おrz)
バスケで。

36・最後に5人に回して下さい。
藍さん頼んだ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かえるのうた…(笑(ァ


便乗してピカチュウorピチュー狙ってるんですが…

連鎖が全然続きません。本気で腹が立ってきます(ァ
本日の最高記録、30連鎖(駄
それも「せいでんき」で電気縛りをしている状態で、です(ぇ
平均しても、10連鎖くらいしか続かなくなってます;
毎度のようにカマドウマが邪魔してくれやがります。
もうカマドウマ出て来なくていいから;;
果てには、今度はピカチュウがあまり出てこなくなったりも。
…カマドウマの呪いなのでしょうか(黙れ

Riku | URL | 2007年06月24日(Sun)23:24 [EDIT]


>リクさん
あの合唱はすげぇですぜ(笑)

裏庭は連鎖が難しいからねぇ・・・。
私もイーブイ頑張ってますが、27が最高ですし(駄)
ピカはせいでんきがある分何回かチャレンジすれば40いけるんですが・・・。
夜はカマドウマの出現率が異常に高いんで、裏庭やるなら昼がおススメです。
学生は平日に出来ないのが痛手ですが・・・。

ファイト~。

晃 | URL | 2007年06月25日(Mon)22:36 [EDIT]


 
