Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

連日絶好調!

ryunmage

昨日から狙ってたりゅんまげ君ことコダックの色違いゲット(*'-^)b
どうせなら複数捕まえようと言う事で、20分程粘って追加で2匹ゲット。
♂2匹♀1匹の収穫でした。

続いて大量発生のナマケロを捕獲すべくハクタイの森へ。
最初に出て来たのはツチニン。
んじゃせっかくだから試しにやってみっかぁと言う事で、始めたら大量発生状態にも関わらず1発で40連鎖突破(ェ)
その後10分彷徨って色違い♀ゲット。
更に5分後に今度は♂ゲット(ォ)

3匹目も狙おうかと思ったけど、ナマケロの大量発生が終わりそうだったので断念。
ツチニンって進化したらどうなるんだろ・・・。
ヌケニンも色違いになるのかなぁ。
なったらお得なポケモンやね(笑)
今度試してみよう。



一日2~3時間プレイで色違い4~5匹っていい確率になったなぁ・・・(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

色違いツチニンが進化したら色違いも2匹なります(


>追記
すんません、携帯から投稿しようとしたら名前入れ忘れました(バカ

Ilune | URL | 2007年06月25日(Mon)22:05 [EDIT]


何方か存じませんがどうもです。

ってひろしーんか・・・(笑)

晃 | URL | 2007年06月25日(Mon)23:07 [EDIT]


 
