Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

悪い波が来たかな

ここ二日はそんなにゲームをする時間がなく、思ったようにやれてません。
一応色違いが出てるんですが・・・。
昨日のやつがこれ

katyoko


15連鎖くらいで出たような・・・。
あんま覚えて無いけど、20はいってなかったはず。
一応リベンジは完了かな~。
2匹目狙おうとしたら22連鎖でロゼリアが出て終了orz


今日の分は大量発生のゴマゾウ。
1回目の挑戦が22回目でワンリキーに阻まれ、2回目に挑戦したところ16連鎖で色違い出現。
ようきな♀をゲットし、2匹目~と意気込んだら20連鎖でイシツブテに邪魔され終了(激駄)

色違いは出てても連鎖が続かなくなったような。
イーブイに至っては最高が10連鎖、最低が2連鎖(爆)
4マスルール守っててもぜ~んぜんいきません。
ここ最近の平均が5連鎖じゃ色違いは希望薄いだろ・・・。

気分転換に砂漠と雪のトコに行ってみたけど、ありゃダメだorz
雪のところは辛うじて見えるけど、集中力切らしたらそこで終わる。
砂漠に至っては殆ど何も見えねぇ(ダメすぎ)
連鎖の運を回復させないと望む結果は得られないだろうなぁ。
暫くポケトレやらずに他の事やるか。
多分2,3回のお祭りで運を使い果たしたんだろ・・・(駄)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も最近カマドウマコロトックの色違い捕まえたんですが…
何だか、悪い波がタワーの方にも影響を及ぼしているらしく(ぇ
昨日なんて、ダブルの24人目で負けましたしねぇ(駄
オーダイルとラグラージって反則d(黙れ

ちなみに、コロトックの色違いを学科のヤツに見せたところ、
形での第一印象は「アリに見えた」らしいです(ぇ

Riku | URL | 2007年06月29日(Fri)21:19 [EDIT]


何か長い間触ってなくてすいません(駄)
例のカマドウマはオフで見ましたね。
黄金に輝いてましたぜ(帰)
ダブル・・・今度はちゃんと育てていきます。
バランスの悪い即席メンバーで挑むのは失礼ですし(ダメすぎ)

晃 | URL | 2007年08月05日(Sun)11:12 [EDIT]


 
