Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

まだやってない人ー!

またご無沙汰です。
書いてない間も色々ありました。
原稿用紙20枚分くらいでも多分足りないくらいなので、超大雑把に行きます(帰れ)

今更ですがプチオフ。
皆さんお疲れ様でした(いつの話)
ってかそろそろもう一つのオフもあるのね・・・。
楽しみだけど、行けるかなぁ。
暇なのはお盆前までだから難しいかもしれないです。

後は2年ぶりの家族旅行に行ったりとか花火大会があったりとか。
友達と連日朝の4時まで遊んだりとか今までの人生で一番遊んでるね、絶対(笑)
ゲームは殆ど触っても居ない状態で、あれからポケトレもやれてません(駄)
PS2も遂に壊れて残りはwiiだけという。

明日にでもポケトレの方はデータ載せておきます。
ホント今更ですが(駄)

リコさんから

1必ずバトンをまわす5人の大切な方々を題名に書ぃて驚かせてくださぃ。
2まゎってきた質問には等身大の自分で答ぇましょぅ!笑
3ゃらなぃ子はぉ仕置です!
4ルールは必ず掲載してくださぃ!
5紹介する人がぃなぃときは友達の輪を広げましょぅ!

どうでもいいけど何で小文字やねん・・・(笑)

*ぉ名前は?


*ぉぃくつですか?
二十歳

*ご職場は?
専門学生

*資格は持ってる?
色々持ってます。
めぼしいのは運転免許

*今,悩みはぁりますか?
夏休みが後3週間で終わってしまう・・・。

*今ほしぃものは?
時間

*ぁなたの性格を一言で言ぅと?
人当たりがいいかな

*誰かに似てるって言ゎれたことぁる?
やぎらゆうやって言われた事が

*動物占ぃの動物は何だった?
黒豹

*社会的?人見知りしちゃぅ?
社会的ですねぇ(笑)

*人の話には耳を傾ける?
話す時は話して聞く時は聞きます。
隣の親父の戯言は華麗にスルーするけど(消えてくれ)

*ギャンブルは好き?
嫌い

*好きな食べ物飲み物,嫌ぃな食べ物飲み物は?
好きな食べ物…野菜、ヴィレヴァンに売ってるもの(帰れ)
嫌いな食べ物…鮭、貝類全部、シシャモ、他赤身の魚殆ど
好きな飲み物…ニトロン
嫌いな飲み物…オレンジポタージュ||||||_| ̄|超絶鬱|||||||||||

*恋人はぃる?
いませぬ

*彼氏・彼女にするならどんな人が理想?
優しい人、癒してくれる人

*親友と呼べるぉ友達は何人ぃる?
ん~、10人いるかいないかくらい

*バトンを回してきたぁの人!
絵がとても巧い方。
沢山の絵をいただいて恐縮です。
CPへの愛も凄いですよ!

*何人家族ですか?
7人

*ペットはなにを飼ってる?
ラブラドール2匹と何か分かんない魚(ェ)

*一番後悔してぃることは?
なんだろ・・・。
中学時代を棒に振ったことかな。

*今まで自分の経歴で面白ぃことや自慢できることは?
ニトロン一気飲み(帰れや)

*これのためなら一食抜ける!
BUMPのライブ行けるならご飯食べなくてもいいや(笑)

*趣味・特技は?
カラオケ、ドライブ
特技は人と仲良くなれることかなぁ

*好きなブランドはぁる?
ないかな

*今一番行きたいとこ
BUMPのライブ
フェス行きたかった・・・。

*もし自由に使ぇる100円がぁったら何に使ぅ?
なくならない100円って事かな・・・。
とりあえず色々美味しいもの食べたいや(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
