Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと聞いてみよう

またご無沙汰です(駄)
風邪ひいたりしてて思うようにパソコンに触れてませんでした。
しかも会社の顔合わせみたいなのでオフ行けないとかね。
本当は7月にやる予定だったのになぁ。
タイミング悪いぜorz
流石にこれは外せないというかサボったら内定消されるかもしれないのでこっち優先と言う事になりました、無念。

今日は暇だったんですけどね。
久々にポケトレやってみたりなんかして。
ターゲットはヨーギラス。
勿論知る人ぞ知るポケモンの後継者として♀狙い(帰)
2回目のチャレンジで2匹ゲット出来ました。
一応現在進行形なので、数匹増えると思います。
一応配布出来るくらいは捕まえると思うので、こいつが終わったらヨーギラス含めて親募集始めたいと思いまーす。
え?遅い?
ごめんなさいorz

で、最後にちょっとこのブログを見てる方に聞きたいことが。
9月の13日くらいにポケダン2出ますよね?
あれ買う人いますかー?
正直一人だと暇潰しにしかならないので迷ってるんですよね。
複数人いれば救助したり、情報交換しあったりでかなり盛り上がるし。
最初のポケダンはかなり流行った記憶があるけど、今回はどうかなーって事で。
もし買う人はいましたら一言教えてくださると喜びます。
バージョンの方も決まってたらそっちも。
出来れば少ない方のバージョン買おうかなとか思ってるんで。
協力宜しくお願いしまーす。

バトン受け取りました。

名前が分からないバトンらしいです(ェ)

■誰に回すかを6人選んで下さい。
これって誰かに回さないと機能しないバトンなのか・・・。
じゃあちょこさん
やってたらスルーで。

■その6人との関係は?
何かのバトンでお兄さんにしたいって言ってくれた可愛い妹(帰)
いや、リアルの妹と本気で交換したいくらいで(笑)

■6人との共通点は?
一番はBUMPかな

■6人のいいところは?
ノリがいい所
壊れたところを見ると面白いです(黙って帰れ)

■6人に回した理由は?
共通点が多かったから

■6人との出会いは?
なんだろ、一昨年の9月にうちのチャットに来るようになってからかな。

■6人がいてくれて良かったと思う事は?
BUMPの話が出来る事

■6人は自分の事どう思ってる?
アホな人

■6人と喧嘩した事はある?
ないねー

■6人は一生の友達?
そうなるといいね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うきゃきゃきゃきゃきゃ!(誰)
ポケダン時の方買います。ちょこことフシギソウかわゆすです。
…それだけでした。(逃走(ぉぉぉ))

はねみ | URL | 2007年08月23日(Thu)23:46 [EDIT]


おひさですー。
ホントに、晃さんはポケトレ成功者ですよね……(羨
私も今アブソル挑戦中です;
リセットの手間を惜しむせいで連鎖切れてたんでちょっとは粘り強く行こう。。。
そんな今も17連鎖で切れました(おrz

ポケダンはすでに予約済みですよー。私は「時」です。
盗賊ジュプトルにきゅんきゅんしております(ァ
どんなオニーサンなんだろ。それともオネーサンかな。
主人公に迷ってる私がいます。とりあえずパートナーにヒノアラシかキモリは決定なんですけどね。
ギルドのデッパの語尾に笑いました(何

華苗 | URL | 2007年08月24日(Fri)05:55 [EDIT]


おお、ついにネタポケの色違いまで(何
アネハ色違いなんて最高のネタですぜ(黙れ
…ギガス色違いと比べたらどっちが最高のネタなのだろうか(斬
私の方は…最近は育成に力を注いでるのでポケトレやる余裕ありません(散れ

ポケダンの新作は…今の所は買う予定は無いかなー…
テイルズの方に気になるタイトルが2つもあるので(ァ
買うとしたら、おそらく「闇」の方でしょうか。
いや、だって、ねぇ?(何さ

Riku | URL | 2007年08月24日(Fri)10:05 [EDIT]


ご無沙汰してます。
予約特典に釣られて両方予約してしまった救いようの無いバカがココにいますー(帰れ
ホント、売る側から見れば良い鴨ですね……絶対両方やる時間がないので、どちらかはお蔵入り(笑(えない
しかしどちらをやるかは、まだ決めてないのです;;


ヨーギラス交換できそうでしたら、またよろしくお願いしますー。
テスト前~中~後に捕まえた子が何匹かいます。。(((

瑞葵 | URL | 2007年08月24日(Fri)17:17 [EDIT]


>はねさん
お、買いますか!
フシギソウ見た事ないんで、早くお目にかかりたいですね。
買った暁には是非(ぉ)

>カナエさん
お久です。
いやー、私の場合波が来るとビッグウェーブになるっぽいですね(ェ)
アブソル頑張って下さい!
信じてやればきっといつか報われます(ホントか)
私もそのうちイーブイ頑張るんで。

予約済みか~。
早いですね(*'-^)b
パートナーはまだ考え中です。
今回イーブイいないから・・・(帰れ)

>リクさん
でしょ(黙れ)
レア度としてはやっぱりキガスじゃないかなぁ。
ネタポケ使いとしては一度お目にかかりたい代物です(帰)

テイルズはとりあえずリオンが主人公のやつだけ興味あるかなー。
正直DSは前のが大はずれだっただけに手を出すの怖いです(駄)
あんまりゲームに割く時間もなくなっちゃってるし、どうせなら皆でやれる方がいいかなってことでポケダンにしました。
まぁ、機会があれば是非。

>瑞葵さん
お久しぶりです~。
うぉ、両バージョン予約したんですか!
凄いなぁ・・・。
って片方お蔵入り(笑(うな)

交換オッケィです。
こちらも大分ストック溜まったんで、時間がある時交換しましょう!

晃 | URL | 2007年08月25日(Sat)00:16 [EDIT]


一週間以上遅れてしまいましたが、お久しぶりです。
ポケダン闇のほう予約してあります。
情報で見たマグマラシの顔アイコンが可愛くて…(ァ)
機会があればダイパも併せて通信お願いします。

ではー…。

翼黒 | URL | 2007年09月03日(Mon)14:47 [EDIT]


>翼黒さん
闇ですか、これで大体2バージョン共同じ数くらいですね。
ポケダンやり始めたら主にチャットにいると思うんで、一緒にやりましょう~。
ダイパの方も喜んで!
交換なり対戦なり出来ると嬉しいです。

晃 | URL | 2007年09月03日(Mon)19:56 [EDIT]


 
