Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

遅くなりました

昨日のブログに協力してくれた方どうもでしたー!
これだけ居れば十分だなーって事で早速予約してきました。
色々調べた結果時の方が良さそうだなーって事で時に。
複数人でやれるって考えると楽しみですね。
今年買うゲームはこれが最後になるかも・・・(笑)

後はヨーギラス。
あの後1時間ほど頑張って6匹になりました~。
後半は殆ど♂だったけど(笑)
久々にポケトレやると面白いね。
息抜きにはちょうどいいや。

んで、今日はガーディやりました。
皆ポニータとかロコン頑張ってたので、まだ誰も持って無さそうなガーディを。
意外に出現率高くて楽に連鎖出来ました。
2回目のチャレンジで40連鎖達成していざ色違い探し




ってなると中々でない(駄)
最初の1匹が出るのに2時間近く掛かりました・・・。
その後は結構すぐ出てこちらは7匹。
本当はこんなに捕まえるつもりなかったんだけど、♂のいかくがカッコイイなーってことで狙い続けてたらこんな数に。
しかも肝心な♂の威嚇出なかったし|||_| ̄|○|||


ほえるも覚えてると言う事を連鎖始めてから知って焦ったなぁ(駄)
一回リピート投げて失敗した時はどうしようかと・・・。
♀の威嚇は沢山いるので貰って下さい・・・(笑)


んじゃデータのっけますねー。

ビリリダマ1
おくびょう/せいでんき
ちょっぴりごうじょう/ハイパーボールで捕獲

ビリリダマ2
おくびょう/せいでんき
たべるのがだいすき/クイックボールで捕獲

ビリリダマ3
がんばりや/ぼうおん
あばれることがすき/ヒールボールで捕獲

ビリリダマ4
まじめ/せいでんき
にげるのがはやい/ヒールボールで捕獲

ビリリダマ5
おっとり/せいでんき
こうきしんがつよい/タイマーボールで捕獲

コダック♂
うっかりや/ノーてんき
まけずぎらい/ヒールボールで捕獲

ノコッチ♂
れいせい/にげあし
ちょっぴりごうじょう/ダークボールで捕獲

ヨーギラス♀
おとなしい/こんじょう
たべるのがだいすき/ヒールボールで捕獲

ヨーギラス♀
ゆうかん/こんじょう
がまんづよい/ダークボールで捕獲

ガーディ♀
ようき/いかく
ぬけめがない/ダークボールで捕獲

ガーディ♀
ようき/いかく
こうきしんがつよい/ダークボールで捕獲

ガーディ♀
ようき/いかく
しんぼうづよい/リピートボールで捕獲

ガーディ♀
さみしがり/いかく
にげるのがはやい/ダークボールで捕獲


別にお一人様何匹でも構いません。
全員私の分を抜いてのストックですので、大事にしてくれる方ならば積極的にもらってってください~。
ただ、ガーディ独り占めとかはNGで(いないよ)
特に色違い同士の交換は望んでませんので、お気軽にどうぞ~。

あ、ただビッパとコロトックは色違い探索で散々邪魔されたんで出来ればやめて欲しいです(帰れ)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

忘れてた。
ニックネーム希望される方は希望されるニックネームも書いてくれると嬉しいです。
私にお任せは出来れば無しで(駄)
後は交換出来る時間帯を書いてもらえれば。
そこまで暇じゃないんですけど、指定さえしてくれればそのときにいけるように頑張りますので。

晃 | URL | 2007年08月24日(Fri)23:40 [EDIT]


沢山捕まえましたねー…流石…。
最近他のゲームにうつつを抜かしてポケトレというかポケモンを全然やってないです;;(駄

早速ですが、スーパーボーrじゃなくてビリリダマ2を交換して頂きたいですっ(ァ
NNは「たまき」で、漢字で珠生(知らん
分かる人には分かるような分からないような(謎
日時は4日の火曜日、23時頃にお願い出来ますでしょうか。
多分それ以降の日にちなら大抵繋げると思いますので、都合の合う日に…。
こちらからは例のイーブイですねふふ(何だ

それでは、お願いしますー。

ハチリコ | URL | 2007年09月02日(Sun)20:24 [EDIT]


>リコさん
40連鎖しちゃえば後はひたすら再起動するだけですしね~。
ついでに私のカートリッジは色違いが出やすいみたいで。
私はポケダン2に向けてちょこちょことポケダンをやってたり(知らん)

ビリリダマ2ですね。
了解しました~。
NNも了解です!
時間も大丈夫ですよ。
イーブイ楽しみにしてますワーイ(帰)

では、また明日の23時に

晃 | URL | 2007年09月03日(Mon)19:54 [EDIT]


 
