Infinite Diary



PageTop

疲れる

今週から前期が再スタート。
いきなり超ハードな学校生活を送ってもう倒れそうです。
皆夏休み中は見事に引き篭もってたらしく、久々にあった連中にめちゃくちゃされました。
俺で遊ぶんじゃねぇよ!
特に文化祭で女装させるとか不吉な計画立ててる女子連中orz

思いのほか電車通学が疲労の元に。
やっぱり夏休み中数回しか電車乗ってないと1時間20分は辛いねー。
今日は珍しく勝田行き乗ったら土浦まで長旅||||||_| ̄|超絶鬱|||||
やっぱアレはダメだ。
ちょっと遅くなっても終点で降りれる電車乗ろう(滅)

眠気と疲労でもうクタクタです。
何で文化祭12月なのにもう出し物決めてんだろ・・・。
気がはえーようちのガッコ。
今年は何やるんだかなぁ・・・。
もう無難に食べ物屋でいいよ。
格好も普通でいい!
ネタに走ったら最後の文化祭は恥と後悔しか残らねぇじゃんかよorz

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

案外そういうのの方が良い思い出になるぜ!
ってことで女装の写真アップよろs(黙れ

銀ぴか | URL | 2007年09月05日(Wed)00:26 [EDIT]


課長に同じく(ぇ
期待してるぜ(散れ

Riku | URL | 2007年09月05日(Wed)00:34 [EDIT]


ごめん無理((((((((((

晃 | URL | 2007年09月05日(Wed)00:48 [EDIT]


 
