Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

7月最終日

無事に結婚式終わりました。
親戚のおじさん達に「祝いの日だから飲め!」とか言われて飲んだ後、酔い潰れた時はホントに意識が吹っ飛びそうでしたが(オィ)
強引すぎるんだよぉ・・・;;
まぁ、下らない事は置いといて・・・姉さんがいつにも増して綺麗でしたね。
ホントに嬉しそうで良かった。
落ち着いたら連絡するから車で遊びに来てねと言われたので、これは行くっきゃないですね。
まぁ、3時間くらい走らないと行けないのですが・・・(苦笑)
地道に運転して慣れます。


問題は式が終わって帰った後。
どうやらバスの中の冷房が強かったようで、風邪ひいたみたいです;
何でいつも夏になると風邪ひくかなぁ・・・(苦笑)
悪化しない様に今日は早めに寝るとします;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
