Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

しっかりしろ私(苦笑)

また今日も寝坊しました(駄)
起きたの8時半とか・・・学校へ行く時より2時間も遅い;
まァ、寝たのが4時だったので頑張った方ですよね(帰れ)
色々と買い物がしたかったので、午前中は電車に揺られて某デパートに行きました。
車でも良かったんですけど、駐車料金が電車代をオーバーしてしまうので・・・(苦笑)
こういう事をこまめに考えないとやりくり出来ません。
学生は辛いね(苦笑)


とりあえず秋用の服を1着買いました。
ホントは上着をもう一着買いたかったんですけど、そっちは5900円とか・・・。
最初のが3900円だったので手が出ませんでした(駄)
かなり欲しかったんだけどなァ・・・。
ぶっちゃけ、3900円でも頑張った方ですよ。
フェスタの時に着ていった服は全部それ以下の値段でしたし・・・(笑)
値段>質>柄ですね。私の基準は(ォ)
たまにはちょっと値が張るのも良いかなとは思いますけど・・・。


それで、買い物を終えた後階段下りようとしたんですよ。
妙に眠くてふわふわと浮きだったような感じで降りたら、見事に踏み外しました(駄)
1段飛ばししただけで、落ちはしませんでしたが(苦笑)
ホント何やってるんだろう・・・。
ちょっと膝に違和感があるだけで、特に怪我は無かったです。
不幸中の幸いとはまさにこの事ですね;
いい加減生活リズム直さないとなァ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
