Infinite Diary



PageTop

台風がすげぇ

台風ン中学校行って来ました。
まぁ、日中はそこまで雨風は酷くなかったけど。
今日は文化祭の出し物の最後の話し合いがあって、コスプレ喫茶は廃案となりました♪♪♪
うぉっしゃー!!
マジ嬉しい(≧▽≦)

とりあえず当面の危機は脱したね(笑)
2年連続の文化祭実行委員にも推薦されたけど、今年は準備に力を入れたいから辞退。
何とかマトモな文化祭にはなりそうです。
後は人手と出来次第かな。

で、明日は台風の影響で休みになる可能性が。
でも夜のうちに首都圏通過とか言ってたしなぁ・・・。
中途半端な時間に来られてももの凄く困るんですが(知らん)
せめて浸水はしないでくれ・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
