Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

最後に一つ

丁度一ヶ月?
いや~、また開いたなぁ・・・あっちのブログも毎日書けなくなってきてるし。
何をやってるかというと、遂に卒論と卒業制作が始まったのです。
卒論50枚とかマジ勘弁・・・orz
今まで書いたので一番長いのって言ったら小5の時の読書感想文、原稿用紙にして5枚だぜ(マジ帰れ)
いきなり50とか死刑宣告ですか、恐ろしい。

制作の方はmidiでオリジナルアルバムを作ろうって事で寧ろこっちに力入れて奮闘中でございます。
だってこっちのが断然面白いし(笑)
カルマのアレンジはムズイけどね・・・。

カルマって言えばニューシングル出しましたね~!
感想はもう見飽きたよって人が多いと思うんで自粛(笑)
売り上げ数がすごいことになってるみたいで。
カラオケで歌えるように練習しなければ!



で、本題。
来年もオフ会やりたいと思いまーす。
多分春休みは時間が取れるので、その辺りにやれればと。
恐らくそれが最後になるのかな・・・?
私が出れるのが、ですけど。
まぁ、こんなんでも無事社会人になれそうなので(笑)時間がなさ気なんですよね。。

場所は関東なんですけど、出来れば規模の大きいオフにしたいなーと考えてます。
それでサイトも色々考えたんですけど、チャットと掲示板とブログだけ残して縮小って形にしようかなって。
閉鎖も考えたんだけど、今まで色んな人が来てくれてここまで育ったサイトなので、何か踏ん切りつかないんですよね(;^_^A

オフの詳細はまたみんなで相談して決めれたらいいなと思います。
これから暫くは卒論に追われると思うんで、何かある人は意見お願いしまーす。
必ず返信しますんで!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫です。私も一番長い文書いたのっつったらそんぐらいですから(散れ
いやー、大学の課題でレポートが出ても、大概枚数無指定で出てくれるもんですから必然的に枚数少なくなるんですよ(帰れ
…こんなんで3、4年になって大丈夫なのでしょうか(駄
20000字(400字原稿用紙50枚)以上なんて拷問です(黙れ
いい加減なモンじゃ受理してくんないだろうしなぁ;;


規模が大きい、か…
こうやって集まれるのも、きっとコレが最後なのかな…
こう言っちゃアレですが、いつ何時が今生の別れになるかも分かりませんし。
規模が大きいという話になってくると、当然第3回総帥杯の話が出て来るワケで(ぇ
それに相応しく、今回は第1回みたいにレベル50部門と100部門いきたいですねー。
…時間が許せば、の話ですけれど(苦笑

関東と言っても、ピンからキリまでありますからね…
さて、今度は何処になるのやら。
ところで、意見が出ればまた晩飯&オールもあるのでしょうか?(ォ
オフでのオールは二度経験してますが、まだ体が慣れてくれないようです(蹴
卒論で徹夜続きになる事も予測して体慣らさないと(慣らすな

Riku | URL | 2007年10月25日(Thu)23:47 [EDIT]


就活の予定がわかんないから確約はできないけど出られる限りを尽くします(ぉ
まぁ、どちらかというと私が就活を諦める、もしくはスパートを掛ける三月も下旬の辺りが良いですかねェ?
どうなるかわかんないですけど…。

銀ぴか | URL | 2007年10月26日(Fri)00:05 [EDIT]


>リクさん
仲間が居たし(笑(うな散れ)
レポートも経験ないですねぇ。
専門はそういうのないんで。
2万文字は大変ですねぇ。
私は1万でも大変なのに(帰)

ん~、私がいなくなるだけなんで別に規模が大きいのが最後ってわけじゃないと思いますよ?
後は在校生の頑張り次第かなとか生意気なことを言ってみたり(笑)
まぁ、皆大学生になって忙しいってのもあるんでしょうけども。
とりあえず仕事が落ち着いたらひょっこりオフに参加する可能性もありますし(来るな)
総帥杯は総当りじゃなくてトーナメントの方がスムーズにいくかなみたいな感じに考えてるんですが、それだとネタ人がネタに走ってすぐ負けるってオチですか(特に君)
その辺もじっくり考慮していきましょう。

多分また集まりやすい東京じゃないですかね?
個人的にはまた焼き肉行ってオールしたいですねぇ。
この間の面子が集まれればオールしても話題には困らないでしょ?
私もかなり話したいことありますし(笑)
徹夜に関してはもう慣れっこですね。
普通に貫徹で2徹とかでもいけます(帰)

晃 | URL | 2007年10月26日(Fri)00:52 [EDIT]


>課長
是非来て欲しいな~。
っていうか京都行けなくてごめんorz
とりあえず2月以降は暇かな?
高校生以下の人達の事を考えるとやっぱり春休み期間の3月下旬がいいかなー。
詳しい日程は相談しつつ決めていくんで、当面は就活に力入れて頑張って!
応援してます

晃 | URL | 2007年10月26日(Fri)00:54 [EDIT]


おぉ、いよいよ大詰めですねっ(違
私も過去に20枚でヒィヒィ言ってたので、これからが非常に心配です;;
月並みですが、ニューシングル聞いて息抜きしつつファイトですー!
自分が言うのも何だかおかしい気がしますが(苦笑)


研究室がまだ確定していないのでまだ何とも言えませんが、今度は是非参加したいですー!
関東なら何とか行けますし。
3月下旬なら何もないので予定も入れやすいと思います。
2月には後期試験終わるので、出来る限り力になりますー。

瑞葵 | URL | 2007年10月27日(Sat)15:00 [EDIT]


レポートかぁ…夏の悲劇がorz
誰かさんみたいに5徹とかにならないよう頑張ってください(笑(帰

3月なら茨城のほうにいるだろうし、参加できると思います。
というか気合で何としても行きます(笑)
折角の機会ですしね、パーっとやりましょうぜ!

オールならどんとこいです。夏に5徹経験済みですs(消えろ

謎ポン | URL | 2007年10月28日(Sun)10:38 [EDIT]


私もまともに書いたこと無いです50枚とか本当出来ません(駄
でもいつか同じように悩まされる日が来るんでしょうねー。
というか年明け早々に軽く来そうな予感です(ォ)枚数が断然違いますし、出すモノも違いますけどね。
頑張ってくださいー!

ニューシングルは聴きまくってますよっ。
カラオケで聴けるの楽しみにしてみたりします、ええ相変わらず聴く方で(駄


今度こそ参加したいです…!
何としてでも行く と言いたい所なんですが、自分でもどうなるか未だ分からないのが現状ですね…;;
順調に事が進んで、日程も合っていればあとは金銭の問題だけなので多少無茶してでも行きますけど(ァァ
オールも参加してみたいですしねー。
徹夜なんて最近してないので後日グダグダになりそうな気もしますが(滅

ハチリコ | URL | 2007年10月28日(Sun)16:27 [EDIT]


>瑞葵さん
いよいよ学生の終わりが近付いてきました(笑)
20枚でも十分大変ですよね・・・。
出来れば回避したけど、ここで投げたら卒業も内定も全部失うので頑張りますよ!
音楽聴いてれば勝手にテンション上がっていくので何とかなるかもです(笑)

是非是非参加して下さい!
今回は早めに決められるといいですねー。
私も2月からは週1登校になるので、かなり暇になるはずです(ォ)
卒論が終わり次第自由な時間も増えると思うので、その頃に色々な予定決められるといいですねー。

晃 | URL | 2007年10月28日(Sun)23:02 [EDIT]


>謎ポン
5徹は流石に論文よりも睡眠を強制的に優先させることになりそうだけど・・・(笑)
幸いにも提出期限が長いから何とかなるかな?

前回は参加出来なかったから今回は気合入れて準備するつもりではいるんだけど。
茨城にいるなら是非参加を(笑)
だね、騒げるだけ騒いで最高の思い出にしましょうや!

私も最近友達と朝まで遊んだ後学校行くとかザラだから前よりかなり強くなってると思う(笑(帰)
昼間寝るなんて失態はもうしないぜ!

晃 | URL | 2007年10月28日(Sun)23:04 [EDIT]


>リコさん
ホントいきなり50とか言われて途方に暮れてます(終)
まぁ、学生やってる以上は誰もが通る道だからやるしかないんですけどねー。
年明けっていうともうそんなにないんですね・・・早い;
お互い紙なんかに負けずに頑張りましょう!(笑)

私はメーデーのほうがお気に入りなので、メーデーをやや優先気味に聴き漁ってます(笑)
カラオケはBUMPを長い間聴いてるリコさんからしたらいつもいつも物足りなく感じるでしょうけど(駄)
音は外さないように頑張ります(笑)

遠征だと大変ですからね~・・・。
無理せずちゃんとした予定が立てられそうだったら是非お越し下さい!
日程の方はバッチリ決めておきますので。
今度はきっと期待しててもらって大丈夫、なはずです(帰)
オールは色んな意味で楽しいですよ(笑(奨めるな)
普段言えないような話もしますからねー。
皆の意外な一面が見れるかもです(謎)

晃 | URL | 2007年10月28日(Sun)23:09 [EDIT]


50枚とか・・・(汗
私は去年の読書感想文の4枚が最長です(帰れ
文書くの苦手なんですよ・・・orz

で、オフですが・・・。
高校2年になったら本格的に受験のこと考えなきゃいけないんで、参加できるうちに是非参加したいですね。
今回は金銭面とかも何とかなりますし・・・多分((
後は教科書販売とかが問題ですが・・・まあ、重なったら友人に頼むという手m(自分で行け

藍 | URL | 2007年11月05日(Mon)10:26 [EDIT]


50枚って。5枚の間違いじゃないですか(違
そういえば夏休み読書感想文が嫌だとかいう話してたら先生に「えー大学の卒論とかで200枚とか普通に書きますよー」ってアッサリ言われて驚いた記憶が。それこそ20枚の間違いですよねきっと!

オフいいですね凄く行きたいです!!
で、まぁ前々から言ってますが私がいちばん出席確率低いかと思われますorz
終わるの3月21日な上長年のつきあいの変j友人が帰国する云々とかで帰れるかも不明です。今世紀最大のピンチです(謎
いつも配慮してくれてありがたいのですが今回は決まった日程に私の予定があえば参加しまーす。

BUMPの新曲は持ってる1曲を聴きまくってますよ!
カラオケで歌ってるの聴いてみたいなー(*´∇`)

てゆーか気付くのが断トツ激遅なのですが私(駄

ちょこ | URL | 2007年11月11日(Sun)01:38 [EDIT]


>藍さん
6年後くらいに同じ立場になるさ(笑)
いや、でも6年って長いなorz(帰)

春は参加出来そうなんですね。
一人でも多い方がいいんで、貴重な戦力です。
金銭面はとりあえず何とかします(笑)
極力全員が集まれる日程にするんで、早めに日程教えてもらえれば調整は可能ですよん

晃 | URL | 2007年11月15日(Thu)23:02 [EDIT]


>ちょこさん
5枚なら2時間あれば終わるからどんなに楽か・・・(笑)
しかも今は下書きだから実際は100ちょい書くことになるんじゃないかねぇ・・・。
200はすごいけど(笑)

まぁ事情が事情だから合わせ辛いよねぇ。
なるべく早めに日程を教えてもらえればそれに合わせて組むので、分かり次第よろしくです。
多分また2日間とか3日間くらいやると思うんで、仮に初日ダメでも2日目から参加ってな具合でも大丈夫だと思います。

新曲はメーデーの方かな?
どうもメーデーは難しいような・・・花の名なら多分いけるはず(笑)
まぁ、聴いても耳鳴り起こさない程度には練習しときますんで(帰)

晃 | URL | 2007年11月15日(Thu)23:07 [EDIT]


波に乗り遅れて登場です。
オフ会ですか…最後となるとやっぱり行きたいのですがね…。
その頃にはもう2年振り?にもなっていますし。
時が経つのは早いもので、遠出出来る位信頼を得ておけばよかったですね((

愛知から関東は家庭的にかなり厳しいので、今回もまたお電話させていただきます。
友人と遊びに行く程度でしたら許してくれるかもしれませんが…日帰りだと時間との闘いになりますからねぇ。


卒業論文は文系に行きたい自分としては耳が痛い話です;
6枚が限界です、ホント。
200枚とか聞くのでどれだけ内容考えなくてはいけないんでしょうか、高校でも80枚あったりするらしいですし(駄

翼黒 | URL | 2007年11月26日(Mon)23:48 [EDIT]


3月は茨城にいるはずなのでオフ会は参加したいですかね(?
盛大ならなおさら。

総帥杯ですか。
多分、以前会ったことがあるポケモンを繰り出してくるかもしれませんが、その辺はryな方向で(ぇ

僕が自分で録音したポケダン(闇・時)のサントラがほしい人は申し出てくれれば、最後の記念と言うことで差し上げます。
ただ枚数が多くなる予定ですが(3,4枚?
また、もれなく録音した(実際はまだ終わっていなかったりする)つもりですが、もしかしたらぬけているかもしれませんのでご了承ください。
(効果音はすでに中途半端に録音してありますが)

今度はオールも参加しようかなぁ(ぉ

卒論がんばってください!
僕はもっと書かされそうな気がするので君なら多分大丈夫だよ(理由になってない

PS:晃さんにリンク張り替えてもらってから僕の日記につながらなくなってる気がしますが、僕のせいでも晃さんのせいでもないのでスルーしてください(駄

ルギア君 | URL | 2007年11月29日(Thu)20:02 [EDIT]


>翼黒さん
波が消えた頃にさいとうzy(帰ってくれ)
最後かはまだ分かんないですけどね(;^_^A
とりあえず私は最後かもってな具合なんで、皆の都合次第では夏にオフやるかもしれませんよ。


ただやっぱり東海からの参加は厳しいみたいですね・・・。
こっちに遠征となると日帰りでは時間がないし、泊まるのも高校生だから反対されそうですし・・・。
電話くらいならいつでも受けられると思いますので、そちらの都合がいい時にどうぞ~。


卒論はテーマを決めるところからの構築力が物を言いますので、その辺の想像力というか構成力を養っていけば意外に書けると思いますよ~。
私はちゃっちぃのしか書いてないからいいアドバイスは出来ないんですけど(駄)

晃 | URL | 2007年12月18日(Tue)00:16 [EDIT]


>ルギア君
3月には帰ってきてるなら参加出来そうですね。
私もポケモンは以前と同じになるかと・・・全く触ってない(笑(うな帰れ)


自分で全部編集って相変わらずすごいな(笑)
せっかくだしもらおうかな~。
ダンジョンの曲っていい曲多いし(ォ)
オールも是非参加して下さい(笑)


卒論は下書きが終わったから後は万年筆で清書するだけかな。
何で手書きなんだってのはこっちが突っ込みたいので突っ込まないでね(帰)
ルギア君はもっと多いんだ・・・(笑)


リンクの件了解しました。
直ったらまた声掛けて下さいな。

晃 | URL | 2007年12月18日(Tue)00:20 [EDIT]


 
