Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

色々と変化が

もうこれが当たり前の流れになってしまったので、「お久しぶり」「ご無沙汰です」は言わないことにします(帰)
オフの参加表明が多くて驚いてます。
更新が皆無なサイトにこれだけ来てくれてるんだなぁと。
週末ちょこっと時間が空いたときにチャットで色々打ち合わせしてたんですけど、人数が8人を超えそうな場合はまたカラオケしかないんじゃないかと・・・(駄)


毎度そんなノリなオフで誠に申し訳無いです。。
それでも良ければ是非参加して下さい!
因みにオールもやります、場合によっては飲み会も(笑)
約一名すぐ酔う空気の読めないky君が居ますが(お前)
密度の濃いお話がしたい・聞きたい人は是非(笑)
今回はいつもめいわk・・・じゃなくてお世話になってる例のジョナサンじゃなくてカラオケを2部屋貸しきってやろうやなんて話を課長としてました。


毎回やる度に寝れずに翌日テンションがた落ちな人が続出なので、今度は寝れるように調整しようと。
勿論寝ないで頑張れるって人は頑張っても結構です(笑)
こんな感じだったかな?
たまには私生活の方も書きますか。


卒論が意外に順調です。
今日で折り返し地点の半分まで書きました。
かなりいいペース過ぎて、逆に1月が暇になりそうな勢い(笑)
心配なのは文化祭かな・・・。
何かネコミミ付けてウェイターとか意味不明なことをやらされそうな雰囲気ですorz
今全力で抗議中だけど、断ったら何をやらされるのやら・・・。
代わりに耳付けて接客してくれる人募集中です、切に(散れ)


後は今日初めてブーツを買いました。
半年前に買った靴がボロボロでもう履けないに等しい状態になったので・・・。
アメ横ぶらついて一番安い革のブーツに決定。
一番安いって言っても5桁はいっちゃったけど(;^_^A
まぁ、デザイン気に入ってるしいいかな。


何か最近服とかの好みが変わったのかなー。
全体的に意識が変わったのかもしんないけど。
とりあえず凝ってるのは髪です。
日々色んな髪型にして遊んでます。
最近はクラスの女の子にアレがいいこれはダメなどなど言われて固定しつつあるんだけど(笑)


前は伸ばすと重くて鬱陶しいなーと思ってたけど、手入れすればなんて事ないと思い始めてます。
ちょっと女の子の気持ちが分かったかも。
ただ朝起きた状態で学校行ったら大変な事になるけど(笑)
とりあえず耳見えません。
前髪が目に入って痛いです。
寝癖とかそういう次元じゃないので朝の10分はちょっとめんどい・・・。
それでも短髪よりはいいかなーなんて思ってる今日この頃でした。


久々に日記っぽい事書いたなー(笑)

忘れるトコだった!
BUMPアルバム発売決定イェー!
ライブのチケット外れて立ち直れなかった時にこの知らせが公式サイトから入って今はもう上機嫌(笑)
12月なら他に予定もないし、何の障害もなく買えるかな。
BUMP聴き始めてからのアルバム発売は初めてだからかなり楽しみ(≧▽≦)
飴玉の唄が気になってしょうがない(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この状況なら普通に超えそうじゃね?(黙れ


ほう。では年末年始は頑張らねば(ォ
何か重大な事項が入らなければ出られる…ハズです(ハズか
飲み会は…私は成人ですので、やるのなら今回は参加出来ますね(ァ
何か食べながら飲む分には、程ほどにすれば平気みたいですし(ぇ
食べないで飲んだ場合はどうなるか分かりませんので食べながら飲むの推奨しますよ(何
ちなみに、寝られずにテンション落ちてくのは私ですね、ハイ(蹴
カラオケは個人的に歓迎です。仮眠も取れそうだし。
場合によっては、深夜の「裏・総帥杯」なんてのもやりましょうか…ネタ以外出場禁止とかいう制限設けて(ぇぇ
もちろん、その時点の皆さんの状態を見て、ですが。

総帥杯に関する案とか連絡とか何かありましたら、メールなら一応使えますので、気が向いた時にでも。
どっかに出てるハズですので(蹴


>猫耳つけてウェイター
案外いい思い出になるかもしれないからやろうぜー(斬
もしそうなったらバンプにちなんで黒い耳つけてやるとk(黙れ

Riku | URL | 2007年11月19日(Mon)22:23 [EDIT]


友人が髪を20cm切ったことに3ヶ月間全く気づかなかったハゲ登場(帰れ
髪伸ばすと弄られ・・・いろいろ弄れて便利ですよー((
でも髪長い場合朝起きた状態で学校行ったら大変ですよね。
私なんて溶かさないとハグリッドですよ(笑(えない

卒論順調みたいですねー。
そのまま、引き続き最後まで頑張って下さい。
ていうか文化祭の日普通に授業ありましたよ結局行けませんでしたよどうしてくれるんですか!?(知らん

藍 | URL | 2007年12月05日(Wed)22:20 [EDIT]


>リクさん
どうでしょう、越えたらいいな~とは思うけど、越えたら越えたで凄い大変になりそう・・・(笑)
まぁそれもいい思い出なので私としては歓迎ですけども。
私は付き合いでちょっと飲んで後は食べたり駄弁ったりでしょうね~。
早い話全く飲めません(帰)


総帥杯は喋るネタが尽きたらでいいんじゃないっすかね?
個人的に喋りたい事沢山あるので、多分前回前々回のオールよりも濃い話が出来るかと・・・(笑)
まぁ2部屋あるんでその辺は臨機応変に使いましょう。
因みに私は裏ルールじゃなくてもネタで出ます(消えてくれ)


結局文化祭は耳付けました
orz

晃 | URL | 2007年12月18日(Tue)00:26 [EDIT]


>藍さん
それは鈍すぎな気が(笑(うな)
弄られるのはないかなー。
冬休み明けたらまた伸びてるだろうからそこの予想までは出来ないけど(切れ)
私は寝癖出来ない人だからそこまで酷くはならないよ(笑)


卒論は多分大丈夫です。
無事卒業できるかな。
文化祭は来なくて正解(((

晃 | URL | 2007年12月18日(Tue)00:28 [EDIT]


 
