Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

冬休み

何度もログイン失敗して焦った・・・。
全然書いてないからアカウント消されたかと(;^_^A


はい、タイトル通り冬休みになりました。
学生最後の冬休みかぁ・・・早かったなぁ。
文化祭も論文の下書きも無事に終わり、今年はやりたい事をやり尽くした感すら(笑)
後はバイトをして年越し迎えるくらいかな。


文化祭は結局ティガーの耳を付けるハメになりましたが・・・orz
ギャルソンの格好で妥協したのに更に耳って何のイジメですか(T_T)
一度付けると抵抗なくなっちゃうんだけどね・・・(笑)
ただもう一度付けろと言われたらボクは断固拒否します(帰)


後は卒業旅行に皆で行こうという計画もあったり。
新潟までスキースノボに行くみたい。
結構楽しみなんだけど、運転が私だからなぁ・・・。
大型の車を運転出来るのが私だけって時点で即運転手です( ̄□ ̄;)!!
運転するのは別にいいけど、あの面子の相手をしながら新潟までは辛そうだなぁ・・・(笑)
まぁ最後だと思えばそれもいいのかもしれないけど。

それともう一つビッグニュース!
2月23日の幕張で行われるBUMPのライブチケットが当たりましたー!!
メール来た時は何かのいたずらかと警戒したけど、ちゃんとしたメールだったので良かった良かった(;^_^A
BUMPはおろかライブ自体が初めてなので今から楽しみです☆
全曲は歌ってくれないだろうな~・・・やっぱりメジャーな曲ばっかり歌うんかな?
どの曲も好きだから選曲はそこまで拘らないけど、欲を言えば生グングニルが聴きたいな~。


花の名とメーデーは間違いなく聴けるだろうから楽しみにしとこう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 


……
授業さぼってでも行けば良かったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

藍@老化絶賛進行中 | URL | 2007年12月18日(Tue)10:31 [EDIT]


早いな冬休みになるの(何
私は来週の月曜(振替休日)までガッコですぜ;;

ああ、結局耳付けたんですか(ァ
どうです、いい思い出になったでsy(黙れ


新潟…そら結構辛いかも;;
ルートは出発地にもよりますね。
茨城からだった場合、常磐道でいわき辺りまで行ってそっから磐越道入って終点まで行けば新潟着きますので(何
東京とかそこから出発するんだったら十中八九関越道でしょうけど。
流石に関東から新潟まで一般道ってのは交代要員居ないと辛いでしょうし(苦笑
ちなみに私が家族旅行で新潟行った時は東松山から関越でした(何



バンプのライブかー。幕張って遠いんだよね(黙れ
でも好きなバンドのライブとなると、距離なんて関係ないんでしょうね、きっと(ォ
思い切り楽しんじゃって下さいな。

Riku | URL | 2007年12月18日(Tue)12:37 [EDIT]


…耳付けてるお姿を是非拝見したかったです(帰れ

チケット当選おめでとうございますー!
私も当たっちゃったりしましたっ。
何か嬉しいですよニヤついてしまいますよ(ァ
BUMPのライブは同じく初めてなんで楽しみですね。
選曲も気になります…自分の好きな曲が聴けたら最高ですよねー。

ハチリコ | URL | 2007年12月18日(Tue)19:06 [EDIT]


>藍さん
ハッハッハ、ドンマイ(帰)
私の友達はしっかり来たけどね


orz

晃 | URL | 2007年12月19日(Wed)23:00 [EDIT]


>リクさん
まぁ、もう授業日数が少ないですからね~。
1月が終われば長い長い春休みも待ってます。
が、それが最後の学生の休みなので嬉しくもなんともなかったり(駄)

まぁ、今となってはいい思い出かな・・・(笑)
ネコミミも1回付けさせられたような記憶があるような気もするけどorz

ルートとしては皆を錦糸町まで迎えに行かなきゃいけないから関越かな。
一応ナビがあるから後は居眠り運転にだけ注意すればどうにか・・・(爆)
一応免許持ちは数人いるんで、高速くらいは手伝ってもらおうかなと。
あまりにも不安だったら一人で運転しますけど(笑)

幕張はジャンフェスとかで行った事あるのでそんな遠くは感じないかなー。
というか学校とあんまり大差ないから多分大丈夫かと(ォ)
23日はハジけますよー!

晃 | URL | 2007年12月19日(Wed)23:04 [EDIT]


>リコさん
その姿の写真がバッチリ撮られてますorz

お互い当選で良かったですねー!
今もテンション上がり続けてます(笑)
アルバムの影響もかなりあるんでしょうけどね~(*'-^)b
初めてのライブがBUMPで良かったですよ~。
選曲は藤君を信じます(笑)

晃 | URL | 2007年12月19日(Wed)23:42 [EDIT]


 
