Infinite Diary



PageTop

あー・・・orz

今年最大の失態を犯しました。
オフ友とメッセで話してたらここのブログが見つかって大変な事になっとります・・・(笑)
あー、迂闊すぎる自分を呪いたくなるわ・・・orz
とりあえず記事を書けと脅されたので書きます。
ボクは無実です。


とりあえず油断してる時に余計な事を言ったり書いたりする癖を直そうかな・・・今回はかなり自分の首を絞めた気がするし(笑)
いやー、しかし検索サイトってすごいね。
些細な情報でこのブログ出てくるんだから・・・甘く見すぎてたぜチキショー!
mixiと書いてること殆ど同じなのに何が見たいんだか・・・(笑)


まぁ、特に見られて困るような事はない・・・はずだけど。
基本的にプライバシー以外オープンな人間ですから・・・(笑)
見つからないに越した事はないんだけどね。
見つかったもんはしょうがない。
開き直って書きますよ。

















年1のペースで♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃま(苦笑
でも年1のペースって、それ最早ブログの意味g(終了

Riku | URL | 2007年12月25日(Tue)23:06 [EDIT]


オープンじゃないからプライバシーって言うんじゃ…(笑

まぁ、なんていうかドンマイだけど、私は準備出来てるし!(何の

銀ぴか | URL | 2007年12月26日(Wed)03:11 [EDIT]


>リクさん
これからは学校行く回数が減るので週1くらいのペースで書くようにはしますよ(笑)
出来ればブログを移転させたいところだけど(帰)

晃 | URL | 2007年12月26日(Wed)14:07 [EDIT]


>課長
あ~、ここでいうオープンっていうのは空気読みつつ人に気を使わないで接するみたいな感じだと思ってもらえれば(駄)
日本語が下手なんです(帰)

いや、準備しない方がいいと思うけどな・・・(笑)

晃 | URL | 2007年12月26日(Wed)14:09 [EDIT]


ドンマイ☆

とりあえず私も準備出来てますよー(笑
いざとなったらガムシロ一気しても良いからね☆((

藍 | URL | 2007年12月26日(Wed)23:31 [EDIT]


うひょ~いヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ
更新ダーわーいヽ('ω'*)ノ

Googleって偉大ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

LEO | URL | 2007年12月27日(Thu)01:21 [EDIT]


>藍さん
ホント超ドンマイだよオレorz(終)

いや、ガムシロは危ないから止めようね?(笑)
準備しなくてOKだよ!

晃 | URL | 2007年12月27日(Thu)02:15 [EDIT]


>LEO様
初めまして。
訪問誠にありがとうございます。
次は一年後にお会い出来ると良いですね。

グーグル?












なくなっちまえそんなもん!orz

晃 | URL | 2007年12月27日(Thu)02:18 [EDIT]


グーグルって偉大だねえ(笑)

おぢさん糖尿病とかそういうの全然気にしないよか弱いし!!((

ガムシロ駄目だったらデスソースパーティーでもOK☆(帰れ

藍 | URL | 2007年12月27日(Thu)13:44 [EDIT]


>藍さん
ダメだ、ヤツを付け上がらせると酷い目に遭うぞ!






主にボクがorz


まぁ、糖尿病は気にするべきだしか弱くもねーし?(笑)
デスソースパーティーとかオレがやだわ(笑)

晃 | URL | 2007年12月27日(Thu)16:19 [EDIT]


ヤツ(・ω・)??
ヤツねぇ((´ω`*三*´ω`))??はて??

ガムシロいっき良いね!
個人的にはコンデンスミルクいっきの方が好きです.゚+.(´∀`*).+゚.!!

LEO | URL | 2007年12月28日(Fri)02:48 [EDIT]


>LEO
お前の事だよイジメっ子~(T_T)
要求は何だ!?

つか二人で結託すんのやめぃ(笑)
タチが悪すぎるぜ・・・(T_T)

晃 | URL | 2007年12月28日(Fri)04:41 [EDIT]


コンデンスミルク一気・・・。




・・・いっちょやるかあっ!!!(帰りなさい

藍 | URL | 2007年12月28日(Fri)09:18 [EDIT]


危険だからそういう危ないことはもうやめようぜ(((

晃 | URL | 2007年12月28日(Fri)23:05 [EDIT]


 
