Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

2007年総決算

今年最後の更新です。
いやー、今年も色々あったなぁ。
色んな意味で波乱の一年でした(笑)
やっぱり就活が一番印象に残ってる・・・かな。
アレはね、もう地獄以外に表現しようがないから(;^_^A
今後二度としなくていいように今の会社で頑張らないとな~。


後はなんだろう・・・とりあえず限界まで遊び抜いたかな(笑)
主に地元の友達と遊ぶことが多かったけど、秋休みが終わった後はクラスの友達とも頻繁に遊んでた気がするし。
よくお金持ったな~。
そして年が明けたらスマブラXで燃えなければ!
wiiはこの為にあるんだっ!


振り返ってみるとこの二つの記憶が殆どで思い至らない・・・他に何かあったっけか・・・?
学校の野球応援は当然のようにサボったし(帰)
まぁ文化祭くらいか・・・思い出は(笑)
とりあえず遊べただけで満足かな。
今年はもう思い残す事はない!





はず


あぁ、そういえば部屋の掃除してないや・・・。
今年最後のイベントはこれだなorz
後は足の治療をしつつのんびりと年越しを迎えるとしよう。
それでは皆さん、良いお年をー!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございあーす!
これからその地獄につっこむ輩です(笑

私もはやばやと就活終わらせて遊ぶだけにしたいものです(笑
ではでは、今年もよろしくお願いいたします

銀ぴか | URL | 2008年01月03日(Thu)03:16 [EDIT]


おめでとーごぜいあーす!
戦場真っ只中に突撃して行くんだね・・・(笑)
早くいいところを見つけちゃえば精神的にも肉体的にもかなり楽になると思うから頑張って!
今年もよろしくでーす(*'-^)b

晃 | URL | 2008年01月14日(Mon)19:36 [EDIT]


 
