Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

やっと来たー!

スマブラ楽しいよやべぇよ(笑)
1週間の延期でとてつもなく萎えましたが、無事購入しました♪
予約すると5000円以下で買えるなんて素晴らしいわ(≧▽≦)
一人でやるよりは大勢でやった方が楽しいので、31日は友達の家に押しかけてず~っとスマブラ。
しかも途中で友達がいなくなったにも関わらず、弟君達とスマブラ(帰)

ごめんなさい、このゲームメッチャ好きなんです(>_<)
結局夜の11時半までお邪魔して、隠れキャラを6人出すというお手伝いをしてお暇しました・・・(笑)
相変わらずブラザーは面白いし、軽くご飯もご馳走になってしまって。。
メッチャ楽しかった!&お世話になりました(*'-^)b

とりあえずマルスが消えてなくて良かったです。
マルスかっけーよマルス(^-^)
今回のCPUのレベル9がやたら強いのは仕様なんだろうか・・・。
回避使いまくりでやたらとしつこい。
まさかクッパに負けるとは思わなかったわ・・・(笑)

流石に2回目はボコボコにしたけど(帰)
今日はスネークを出してみようかな~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私がやってるのはDカットなんですが…スタンサイドのミクトランが更に強化されてました(ァ
さらに、バルバトスも微妙に強化されてたりも;;

スマブラはロクヨンのしか無いんですが、最近になって久々にやったら燃えましたね。
根っからのカービィユーザーだったりするんです、私(ぇ
元々は、出演キャラの中で一番好きだったから使ってたんですが、意外な強さに驚いたり(ァ
そういや、スマブラDX買いたいとか思ってたけど、結局買ってないですし(駄
スマブラXも気になる事は気になるんですが、Wii自体持ってませんし(滅
Dカットとかその他色々買っちゃったんで余裕が;;(帰れ

Riku | URL | 2008年02月02日(Sat)11:03 [EDIT]


Dカットも早くやりたいんですけどね~。
地元でも学校でもスマブラ旋風なのでどうしてもそっちに(駄)
まぁ、私の事だからそのうちいつの間にかクリアしてるんでしょうけど(笑)

64のカービィはネスとの2強として君臨してますよね。
とりあえず4人戦なら空中に飛んだ敵にメテオかませば終わるんで・・・(笑)
キューブでは大分弱体化してクッパ、カービィ、アイスクライマーのワースト軍団とか言われちゃってますけど(駄)
ホントにあの弱体化ぶりは何とかしてほしかったです。

wiiだと若干強くなった気はするんですけどね。
wiiのテイルズも出ますし、今こそ買い時ですy(帰)

晃 | URL | 2008年02月04日(Mon)12:36 [EDIT]


 
