Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

そろそろ

2月も中旬に差し掛かってきたので、そろそろオフ会の日程とか決めたいですね。
ちょこちょこ話は出てたみたいだけど、具体的な話は全然してないので。
一応今まであった要望を覚えてる限りで書いてみます。


・3月中旬~下旬
・土日
・オール


こんなもんだったかな・・・?
これに当てはめると22,23か29,30のどっちかに絞られるんだけど・・・。
聞いたのが大分前なのできっともう一回考えないとダメですね~。
この辺りがいいとか、この日は都合が悪いとか、オール参加したいとか、どの辺で遊びたいとかそういう意見がありましたら是非お願いします!
必要ならば掲示板の方にスレッド立てておくのも有りかな~。

出来るだけ沢山の人が集まれたらいいっすね~(*'-^)b




最後にちょくちょく見かけたブログ解析ってのをやってみました。

Infinite Diary

感謝の気持ち がブログからにじみ出ています。

話題に関しては 学び について多く書かれているみたいです。


「感謝の気持ち」
判定ワード世話だ、 関わる、 応援、 無事だ、 (^-^)、 迎える、 生きる...

その他の感情
「恐怖感」 「悲しい気持ち」
「学び」
判定ワード学校、 登校、 卒業、 クラス、 学生、 休む、 思い出...

その他の話題
「野球」 「ゲーム」


何やらこんな結果に・・・(笑)
っていうか(^-^)って感謝の気持ち表してんの!?(爆笑)
恐怖感は一体どこの記事から出てきたのやら・・・。
最後の方の判定ワードは絶対ここ最近の日記だよなぁ。
あ~、卒業したくねぇ(>_<)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

話には出てたけどまとまった事項は出てこなかったので正直どうなるか気になってはいたんですが…
3月の中旬から下旬か…このままいけば何とかなりそうですが、
私自身、今現在はバイトを新たに始めようかどうしようか迷っている状況にあるのでまだ何とも言えないのが現状なんですよね;;
仮に始めた場合、シフトの日程によってはその案に待ったを掛けざるを得ないです;;
まぁまだ時間はたっぷり(?)…でもないですがありますので、自分の脳(ぇ)と相談して今後の予定を立てます;;

場所ですが、私個人としては東京近郊が無難かなぁ、と。
遠征組の方々にはキツイでしょうけど;;
個人的事情では、今回定期の期限が既に切れてて無いので、交通費はなるべく押えたいんですよね…
その点はきっと皆さん同じかも知れませんが(ァ

そんなワケで、自身の参加不参加についてはまだ分かりませんと言う結論となります(斬

Riku | URL | 2008年02月15日(Fri)22:55 [EDIT]


今のとこ土日ならどっちも空いてます…が、出来れば29、30日が良いな~、という感じです。
順調に来週とか毎日説明会的なノリなので3月には力尽きてる感満載ですが、就活次第でなんとも際どいところです。

でも基本的に東京でセミナー也なんなり入れたら夕方からならどっちにしろ参加できるかも…?(ぉ
だし決めるなら即刻決まってくれたら調整はがんばります、面接以外(

銀ぴか | URL | 2008年02月15日(Fri)23:17 [EDIT]


既に3月31日の飛行機で北海道に帰るよう予約を入れてしまったので…その前後だと準備やら何やらで忙しいので確実に無理です…ごめんなさい(駄
もし皆さんの予定が会わなければ私は無視してパーっとやってきちゃってください(笑)

あとは予定に生物部のOBの食事会みたいなのが17日にありますが…
まぁ、別に食事会はサボっても差し支えないです(ぉぃ


それ以外なら私はいつでも大丈夫ですよ。土日でなくても私は構いません。
どうせ予定の無い日は毎日暇ですからね(帰

謎ポン | URL | 2008年02月16日(Sat)00:20 [EDIT]


>Rikuさん
一応3月の22,23辺りを検討中です。
内容はカラオケでまったり→晩ご飯→オール(もしくは寝る)といういつもの流れなのでとりあえず日程さえ決めちゃえば意外といけそうです。

場所は東京が無難でしょうね~。
また新宿か池袋かになりそうですけど、この間の様子を見ると新宿集合でカラオケ直行の方が良さそうかな・・・(笑)

晃 | URL | 2008年02月26日(Tue)01:43 [EDIT]


>課長
22,23で調整出来るんだったらそっちで頑張ってもらいたのが本音かな・・・。
無理そうだったらまた考えるけども。
就活の様子を見て調整するのは大変だと思うけどね~。。
私が去年の今頃まさにそんな感じだったし(駄)

一応日付だけは早めに設定しときたかったんで、一応目安程度にお願いしまーす。

晃 | URL | 2008年02月26日(Tue)01:47 [EDIT]


>謎ポン
22,23なら問題ない?
最後(かもしんない)だから出来るだけ多く集まりたいね~。
一応先輩も仕事の休みをこの二日間に絞って取ってくれたみたいだから、この日にあわせて日程調整してくれると助かるかな。

晃 | URL | 2008年02月26日(Tue)01:49 [EDIT]


 
