Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

原因不明

今日は昼に起きた割には色々ありました(ちょっと待て)
いや、4時に寝て起きたら太陽がさんさんと・・・(ダメ過ぎ)
寝すぎだろーと自分に突っ込み入れて、行動開始。
まずは髪の毛を切りに床屋へ。
8月の始めに切ったので、随分伸びてたんですよね(苦笑)
バッサリ・・・と言うほどの長さではないですけど、とりあえず切りました。
あー、軽いわ。サッパリしますね。


床屋から帰って来ると、父がクーラーボックスを提げて帰宅。
どうやらヒラメを釣って来た模様です。
何か最近釣りに凝ってて結構釣ってくるんですよね。
まァ、私は殆どの魚食べられないのですが(駄)
ヒラメのお刺身は美味しいので好きですが。
実際美味しかったですね。
柔らかくて。
父さん、今度からは釣って来るならキスとかじゃなくてヒラメを(黙れ)


夜はPCの調整と言いますか・・・何かbmpでしか出来なくなっちゃったんですよね(苦笑)
まァ、遠まわしにやればちゃんとした保存形式で出来るんですが、如何せん面倒;;
かなり手間が掛かるので、何とかしたいです・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えーと、話の筋からすると・・・つまり何だ。
お父様がヒラメだと思って釣ってきたのは、
ヒラメじゃなくてキスだったというオチですか?(ぁ
・・・まぁ私は魚の区別なんて全然つきませんけど(ぁ
腹の中に入ればどれも同じだというのが持論ですが何か(蹴
ちなみに、フェスタでもらった例のイーブイは、レベル100のサンダースに成長しましたよ。
どんな型かって? こらヤタですよ(ぁ

・・・明日(今日?)は、遠足でバカップルだらけ(と私が勝手に思い込んでる場所)に行ってきます。
いいさいいさ。どうせ平日だもん(何

リクト | URL | 2005年09月21日(Wed)23:59 [EDIT]


>リクトさん
えーと、キスとヒラメを釣って来たんですよ。
んで、最初にキスを過って(ァ)食べてしまって、その後にヒラメを食べたというオチでした(ォ)
確かにお腹に入れば皆一緒ですね(笑)


お、サンダース育ててくれたんですね。
こらヤタ・・・速いからなぁ、サンダース(苦笑)
今更遅いですが遠足お疲れ様でした。
ここ数年はあそこに行ってないんで何とも言えませんが・・・。
確かにデートするなら楽しいでしょうね(ァ)
今は・・・ハロウィンでしたっけ。
いいですね、楽しい人は(何)

晃 | URL | 2005年09月24日(Sat)02:56 [EDIT]


「30cm未満のヒラメはリリースしよう」
大洗港にこんな看板がありました(謎

はい、昨日の夜、チャット落ちずに大洗行ってたアホです。(ぁぁぁ
ヒラメは釣れませんでしたが、ブリの子なら14匹釣れました(何してるん

そういや、イーブイ100になりました。
一応ブースターにして、二刀流(ぁあぁ

謎どぅん | URL | 2005年09月25日(Sun)09:22 [EDIT]


>謎どぅん(待て)
あぁ、30はオーバーしてましたので大丈夫です(ォ)
ブリの子・・・なんでしたっけ?(帰れ)
まァ、おめでとうございます(ぇ)
イーブイ100になりましたか。
2刀流いいですよね。
ブイズばんz(帰れ

晃 | URL | 2005年09月26日(Mon)01:44 [EDIT]


 
