Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

オレはこの時の為に生まれて来たんだッ!

23日にBUMPのライブに行ってきましたー!
とりあえずヤバい!
とにかくヤバい!
本気でこの日の為に生まれて来たんだと思ったよ(笑)

やっぱり生は全然違って雰囲気があったなぁ。
星の鳥からメーデーに流れるように繋がっていくアルバムと同じ流れで始まって、中盤は花の名。
まさか泣くとは思わなかった。。
藤君の声が優しすぎてメチャクチャ感動したよ(>_<)


「今日は来てくれてありがとう。一人だけでもやるつもりだったよ」


カッコいいわ~(T_T)
あんな男になりたいね!

orbital period以外ではハルジオン、天体観測、ダイヤモンド、fire signを歌ってくれました♪
ハルジオンのイントロを生で聴いた時は鳥肌が立ったなぁ~。
天体観測もメッチャ良かった!!

アンコールは「K」
ツアーで初めて歌う曲という意外すぎるサプライズでした(≧▽≦)
テンションが上がる以前に開始20秒くらいでもう泣いてたけど・・・(笑)
普通にCD聴いてても涙目になるのに生で歌われたら無理っすよ。。

一番最後はやっぱりガラスのブルースで締め。
サビがかなり盛り上がって楽しかった♪
ライブ後に思ったけど、2時間って少なすぎる!
BUMPのライブだったら何時間でも聴いていたいなぁ~(笑)
絶対また行きたいね(*'-^)b

埼玉は友達と家族に頼んで応募しちゃる!
8人で応募すれば1つくらい当たるだろ・・・(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バンプのライブ、かなり濃い内容だったようで。
強風で京葉線その他諸々が遅れるハプニングもあったみたいですが(何


埼玉で追加公演やるとの情報を見た時は喜び半分驚き半分でした(何
場所的には私からすればかなり近いです。過去にポケフェスやった場所だし。
ただ私の場合、チケット関連で出遅れるという可能性が濃厚ですけど(駄
それ以前に資金面に黄色信号が灯りかけてますし(爆

Riku | URL | 2008年02月26日(Tue)09:41 [EDIT]


行ってきたんですね!
読んでるとこっちも今まで以上に楽しみになってきますよっ。
ヤバいです(何が

この時の為に生まれてきたんだ って言えるライブなんて最高ですねー。
早く生で聴きたいです…。
私も泣けると良いなぁ(ォ
好きなアーティストのライブは何時間でも聴いていたいですよね、2時間がホントに短く感じますっていうか実際短いですよねッ(ァ

追加公演…埼玉の2日目が誕生日だったりで、ものすっごく行きたいんですが…!
是非当てて代わりに楽しんできて下さい(何

ハチリコ | URL | 2008年02月26日(Tue)18:42 [EDIT]


リアルに1ヶ月ぶりでごめんなさいorz

>リクさん
メッチャ良かったですよ~!
天気なんてもうどうでも良くなってましたから(笑)

埼玉は両日共行きたいっすね~。
場所もオフでしっかり聞けたことだし、万全の用意をして参戦したいです。
チケットは5000円なんで、余裕があったら狙ってみて下さい~。

晃 | URL | 2008年03月23日(Sun)23:38 [EDIT]


>リコさん
今更で申し訳無いですけど行って来ました~!
文章で伝わる辺り流石BUMPファンですね(ェ)

もうなんと言うか夢のような2時間でした・・・。
その時間だけ世界が違うような、言葉じゃ表せないような。。
とりあえず花の名はマジで泣けます!
会場が黙って聴いてるので、藤君の優しい声を堪能出来ましたよ~(*'-^)b

埼玉は来れなさそうですか?
誕生日ライブなんて最高の誕生日プレゼントになりそうですけど、遠いですよね~;
大阪の方で是非楽しんで来て下さい!

晃 | URL | 2008年03月23日(Sun)23:41 [EDIT]


 
