Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

おふれぽ

21,22に一年ぶりのオフ会を開催しました!
いや~、前日まで忙しくて予定も全然決められなくてどうなる事かと思ったけど・・・(笑)
無事に終えられて良かったです(*'-^)b
それでは早速簡易レポートでも。

一日目
東京駅に10時集合。
山手線が地味~に止まり、集合時間の5分前に到着。
ひろしーんは今回も6時半に到着していたというある意味超人ぶりを発揮していた(笑)
早く来るのもいいけど、睡眠時間はちゃんと取ろうぜ。
特に一日目の人達(笑)

10時に集合したのはいいものの、カラオケが11時からと言う事で仕方なくマックで時間潰し。
この段階で集合場所をうちにして一日目はスマブラ大会でも良かったんじゃないかという流れに・・・(笑)
それは考えもしなかったけど、5人だったら確かにそれでも良かったかもしれない。
次に少数で集る事があったらそうしてみよう!

で、11時に上野の歌広場へ行きカラオケ開始。
この日は面子が面子だったので最初から飛ばしまくり(笑)
国歌やらアニソンやら韓国の歌がマシンガンの如く飛び交いました(帰)
そんな調子で3時頃まで頑張ってみたものの、自分以外の平均睡眠時間が2時間という自分からハードルを上げてる人が多すぎて次第にテンションダウン(爆)
そういう時にはお約束のマルチバトル(*'-^)b
今回もエースはたらこ★
皆を魅了させられてたらこ★ワールドを繰り広げられたので全敗しても満足かな(帰)


カラオケが終わった後は晩ご飯。
ひろしーんの提案で紅しょうが・・・じゃなくて牛丼を食いに吉野家へ。
自分は無難に牛焼肉丼を頼み、リクさんと雑談しつつ完食。
そして右側を見てみると・・・どんぶりの上には沢山の紅しょうがが( ̄□ ̄;)!!
どんだけ食うんだよ・・・(笑)
まぁでも満足してくれたみたいだから良かったけどさ(笑)

その後はねんネンさんと合流する為にオールする時は恒例となった例のファミレスへ。
着いてすぐにウルフさんが調合を始め、3回目で満足のいく調合が出来た模様(笑)
いや、もう流石だよ・・・今回はあんま毒飲料飲まなかったからなぁ(帰)
調合が満足いった時に新幹線の時間が来てしまったのでウルフさんとお別れ。
その10分後くらいに入れ替わりで先輩が登場。
今回も色々ハイテンションだったなぁ・・・(笑)
みんなに「先輩病んでません?」って言われてたけど・・・(蹴)

先輩が合流して暫く経った段階で自分も帰宅。
オールしたかったけど、会社に出す資料を纏めるという面倒なものがあったので流石にそちらを優先に。
まぁ、例年の経験からしてオールすると翌日のテンションの下がり具合が半端ないからこれはこれで二日間めいっぱい楽しむ方法って事でいいのかな~(笑)
作業してた所為で結局寝たのが2時だったからゆっくりは出来なかったけど。


長いので二日目は次の記事へ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
