Infinite Diary



PageTop

おふれぽ2&お礼

二日目
この日はうっかり二度寝して10時3分前に到着(消えてくれ)
ま、まぁ一応10時よりは前なので良しとしませんか?
全員揃ってたけど、そこはまぁご愛敬ということd(黙)

この日も11時開店のカラオケに翻弄され、両国のドトールコーヒーで時間潰し。
オフが始まったばかりだというのにオール組は早くも死にそうです・・・(笑(うな)
去年は自分もこんなに眠そうだったのか~。
オールは楽しいけど、そのまま次の日も夜まで遊ぶってなると流石に体力持たないのが辛い所だよなぁ。
少しでも寝ておかないと・・・と過去の自分と重ねて見てたり(帰)

時間潰しのつもりが結構話し込んじゃって、あっと言う間に11時オーバー。
8人でお店に長居するのも迷惑になるので、早速カラオケに移動。
最初の方は皆で普通に歌って、2時ごろからはお昼を食べつつ対戦(*'-^)b
まぁ、みんなガチメンバーで来たので自分とひろしーんはあっさり退場したけどさ・・・(笑)
とりあえずはとぽぅぽとマパ7ごうは笑えた(笑)

その後はリコさんに100レベルのシングルを挑んで、リアルに一年ぶりのバトル(ェ)
最初はいい感じで押してたんだけど、最後のブラッキー君が硬くて一気に全滅させられそうに( ̄□ ̄;)!!
混乱でハメられつつも、最後はシャワーズで押し切り辛くも勝利。。
やっぱりブイズはダイパになってバランスが良くなったかな~、3年前の夏に比べたら大分まともに戦えるようになった気が(笑)
対戦ありがとでした!

対戦が終わった後はマルチの方で壮絶な持久戦をしてたので、様子を見ながら数人でカラオケ(こら)
この辺でリコさんの鞄から



ニトロン登場!!


まさかまたこやつを拝む事になるとは・・・(笑)
ニトロンはかつて大ダメージを与えられ、無残にも敗北を喫した相手である。
そして当然のように自分に回されるニトロン・・・この流れは飲めと?(笑)
そんな振りをされちゃ飲むしか道がないじゃないか!


と思ったら謎ポンとひろしーんが果敢に挑戦!
結果
ひろしーん→即死(笑)
謎ポン→じわじわ死(笑(うな)

リオンさんも飲んでたけど、何ともなかったみたい。
もうちょっと飲ませれば良かったか(散れ)
で、残ったのは自分が躊躇なく一気。

ん~、こんな味だったっけ・・・?
意外に何ともないな~と思ったら5秒後に胃が噴火|||_| ̄|○|||
ニトロンは辛いっつーか、痛い
しかし今回は10分くらいで回復(笑)
ここ最近色んなもの食べて飲んだりしてたから胃が丈夫になったんかね~。
かつてのライバルもあっさり粉砕っと、ここで一番ネタっぽいこと披露してたような(帰)

で、カラオケに戻ってBUMP中心に歌ってたんだけど・・・途中リオンさんからこんなリクエスト

「倉木歌いましょうよ~」

なぬ!?

あっさり言ってくれちゃってますけど、かなりの無茶振りですよね?(笑)
しかも~Time after time 花舞う街で~ってコナンで聴いただけだからリズムとかほとんどわかんねぇっすよ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、何だかんだでしっかり挑戦したけど・・・(笑)
リズム取れない、声出ないで散々でしたねorz
ホントごめんなさい(T_T)
まぁでも大塚愛じゃなくて良かったかな・・・(笑)

こんな感じで二日目のカラオケは終了。
ここで謎ポンは先に帰ると言う事でホームまでお見送り。
残った一行はというと、自分の提案で錦糸町へ(爆)
卒業式に友達と「もう二度と錦糸町は来ないだろうな~」って言い合って笑ってたけど、2週間後に来る事になるなんて・・・(笑)
しかもよく行ってたガストっていうね・・・何かメッチャ人がいてごめんなさいでしたけど(ダメ幹事)

全員一緒には座れなかったけど、ここでの時間は全員と話すには十分すぎる時間だったので良かったかな♪
一年ぶりに色々な事を話せて楽しかった!
忙しくても計画して良かったなと思った瞬間でしたね~。

多分今回で自分が幹事をして行うオフ会は終わりになるかなと。
今まで率先的に参加してくれて、慕って・・・くれてたかは分かんないけど(笑)黙って付いて来てくれた参加者のみんなにはホントに感謝してます(*'-^)b
勿論今回来れなかった人も!
湿っぽくなるのは嫌だから別れる時に「また会えたら会おう!」って言ったけど、多分会う機会自体はまだまだあると思うんで。
とりあえず自分が引っ張ってきた3年間が無駄にならなかったってのが嬉しいかな~。
ホントにありがとうございました♪

今度は他の人が幹事をして、それに自分が参加するって形を取れるのが理想かな~。
今年の夏は仕事で参加出来るか分かんないけど・・・もしかしたら夜だけひょっこり顔を出すかもしれません(笑)
二日間お疲れさまでした!

後は個別にお礼を

>謎ポン
相変わらずの鉄人ぶりだったけど、流石に二日目はしんどそうだったね(笑)
次回はしっかり睡眠を取っての参加でまた盛り上げちゃって下さい!
オールに参加出来なかったので、北海道話を殆ど聞けなかったのが残念ではあるね~。
また今度会う時じっくり聞かせて下さいな♪

>ひろしーん
6時半集合するくらいなら二度寝しようや(笑)
今回は藍さんがいなかったからそこまで壊れなかったね(帰)
それでもあの紅しょうがはヤバいと思うよ、ホント(笑)

>リクさん
リクさんもとりあえず寝よう(笑)
やっぱりギリギリまで作業するよりも万全の体調で望んだ方がオフは楽しめると思うよ~。
次の幹事候補なんで夏は頑張って下さいな!
最後のファミレスでも色々話せて良かったっす(*'-^)b

>ウルフさん
今回も遠征お疲れさんでした。
一日のみってのが残念でならなかったけど・・・。
今度会う時は調合付き合うんで、幾らでも乙りましょうや(笑)
次回はコーヒーポタージュが降臨するらしいっすよ(orz)

>ねんネンさん
リンディ茶の元ネタありがとうございました(笑)
尋常じゃない量のガムシロップを消費してたと思うんで、体にはくれぐれも気を付けて・・・(笑)
今回は調合が控えめで助かりました。
次回は是非他の人に色々飲ませてあげてくだs(帰)

>先輩
色んな人に病んでるって言われてたけど、とりあえずおつかれさま(笑)
暫く会ってなかったけど、ちっとも変わってなくて安心したかな(;^_^A
最初飛ばしすぎて後半息切れするのもご愛敬と言う事で・・・(ェ)
何だかんだで楽しかったっすよ!

>リコさん
0泊3日という加酷過ぎる遠征お疲れさまでした!
ライブ談義で盛り上がろうと思って凄い楽しみにしてたんですけど、残念でしたね;
大阪行ったら次回に濃い話を是非!(笑)
あとお土産とニトロンありがとうございました(*'-^)b

>リオンさん
全体的に見て一番話したような・・・?
何か色々質問しちゃって申し訳なかったですm(_ _)m
ディズニーのこととかありがとうございました~
倉木はもうちょっと上手くなっておきますんで!(笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

無理ゲー対戦がある意味凄かったんですが(何
どうです? 今度は私と組んで無理ゲーコンビ粉砕計画ってのは(蹴
いつか謎ポンの水ポケ軍団を叩きのめす事を目標に頑張ります(ァ
もちろん今回負けたリオンさんも次こそ絶対叩きのめすつもりでいきます(ァ
負けたままというのは私のプライドが許さないのです(何


ちなみに、作業自体は3時頃で終わったんですが、それから1時間くらい眠れなかったんです(ァ
しかも、帰ってきた後は風呂入ってからすぐオフレポ書き始めた為に、寝たのは4時過ぎでした(爆
墓参りは体調悪くて私だけ留守番してました。薬飲んで寝てました(ァ
でもしっかりオフレポは書いてました。書かないで放っておくと記憶がフォーマットされかねないので(蹴

まぁ今回は、特に大きかったのが期せずしてSに目覚めてしまった事で(滅
ねんネンさんには「ブラックリクトが降臨した!」とか言われる始末でしたし(ァァ
もういっその事今後はツッコミ&Sキャラでいこうか(散れ


てか、次の幹事の人選…どうなっても知りませんよ?(苦笑
私自身は、出かける時には時刻とかは念入りに確認する傾向のタイプですけど、他の人を引っ張れるようなタイプでは到底ないんで(駄

Riku | URL | 2008年03月24日(Mon)02:15 [EDIT]


おつかれさま!

楽しんだようで何より!
というか行けんですんませんorz

まぁまた個人的にでも東京には行くと思われるので相手したってください(ぉ
あとちなみにこっそり今年の夏とかがか~なりのスーパーフリー具合なので、鋭意参加を目標に致します(((
幹事やら何やらはノリにお任せしますが私もたまに~はやってみようかな、と今回のオフレポ読んで思いました。

まぁ、その前に就活|il|i○| ̄|_

銀ぴか | URL | 2008年03月24日(Mon)03:57 [EDIT]


オフお疲れ様です~。
実は日時も知らなかったり(駄
20ってことは私の友達東京行ってたなァ、連れてってもらえば良かった((

あ、ニトロン撃破おめでとうございます(笑
胃って鍛えればどこまでもいけるものなんですね!(ァ
ぅーむ、受験が近くなるとどうにもアレですが、オフ会は引き継がれるようなので都合を付けたいですね。
ではでは。

翼黒 | URL | 2008年03月24日(Mon)17:23 [EDIT]


幹事お疲れ様でした。
北国で体力だけは付けたつもりが、やっぱはっちゃけ過ぎはイカンみたいでしたね…(笑)
次回はオフ前日に飲むようなマネはやめます(帰

何故か既に8月は予定てんこ盛りで予定あわせるのが難しいかもですが…
機会がありましたらまた一緒に騒ぎましょう!(笑)

謎ポン | URL | 2008年03月24日(Mon)20:30 [EDIT]


お疲れ様でした~。
前回のがあまりにキツ過ぎたので自重してました。
次回は誰かにAkira's Special Blendをお飲みいただくことになるかもです。
どんな味になっても詳細はレシピ提供者にお問い合わせください、と答えますよ。

なんだかんだで2時間でガムシロ15個とかやったことあるので
たぶんいつもどおりの体の酷使って扱いだと思いますw
リンディ茶の他にミルクコーラの元ネタとかも持ってけば良かったですかね…
ま、あっちは面白みに欠けるので微妙なところですが

ねんネン | URL | 2008年03月24日(Mon)20:37 [EDIT]


>リクさん
実は対戦自体が久しぶりで操作方法すら危うかったという(笑)
しかも全く育ててなかったんで、しっかり育ててる人との差は付いちゃいますね~。
ブイズも全部いるかなと思ったら所々抜けてて対戦出来なかったし(帰)

睡眠はテンションに直結するので何よりも優先した方がいいというのは今回勉強になったかな(笑)
寝ないから逆にハイテンションってのもあるけど、流石に限界はすぐ来るしね。
今回はオフレポをすぐ書けて良かったかな・・・(駄)

夏は課長が参加出来るみたなんで、次回は課長にお任せでいいですかね。
補佐っていうか色々サポート出来る事があったら手伝ってあげて下さい。
それが後々幹事をやる時に経験としていきてくると思うし(*'-^)b

晃 | URL | 2008年04月05日(Sat)21:52 [EDIT]


>課長
いや~、今回は残念だったね~
もうちょっと早めにみんなの日程聞いて予定組めたら良かったんだけど・・・。
夏はこの失敗を活かしていいものにしちゃって下さい!
とか言いつつ夏休みが4日もらえる事が判明したのでもしかしたら参加出来るかも・・・?(笑)
まぁ、その頃にはプロジェクトに入っちゃってるんで、忙しいときだったら確実に無理になっちゃうけれどorz

東京に来る時は是非声掛けてくれ!
それまでに美味しいお店とか色々聞いておくんで(笑)
就活中だったらそれについての話も出来そうだし

晃 | URL | 2008年04月05日(Sat)21:55 [EDIT]


>翼黒さん
サイト自体が殆ど活動停止状態ですからね(駄)
今回が区切りって言う事を考えると、一度お会い出来て良かったですよ~!
今回は友達に付いて来てれば会えたかもしれないですね(笑)

ニトロンは意外と大したことなかったっすよ(帰)
真の敵はポタージュシリーズです(orz)
次の機会があったらお会い出来るといいですね~♪

晃 | URL | 2008年04月05日(Sat)22:10 [EDIT]


>謎ポン
今回は体力的にちょっと無理があったかな(笑)
もう衰退期なんだから自重しなky(るせぇ)
まぁ、冗談は置いといて確実に飲みの影響が残ってたからね~。

8月はどうなるかわかんないけど、もし都合よく集れたら面白いこと盛り沢山で騒ぎましょうや!(笑)

晃 | URL | 2008年04月05日(Sat)22:12 [EDIT]


>ねんネンさん
お疲れで~す。
前回のはポイズンっていうより青酸カリ並の破壊力があったような・・・(笑)
Akira's Special Blendって名前の時点でもう死亡フラグ立ってるから(笑)
私は知らない関係ないで通しますよ(帰)

ガムシロの消費量が絶対おかしいっすよそれ(笑)
まぁ、ああいう場だけだというのなら普段の摂取量を抑えればどうにでもなりそうですが。
ミルクコーラは結構美味だったんで今度機会がある時はよろしくお願いしまーす(笑)

晃 | URL | 2008年04月05日(Sat)22:15 [EDIT]


 
