Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

新生活

パソコンを付ける暇がないっていうのをたまに聞くけど、ホントにあるんだね・・・(駄)
朝6時半に家を出て8時に帰宅という生活が1週間続いて、ようやく「眠い」と感じなくなりました。
初日は上司の話を3時間聞いてた時に何度か意識が吹っ飛びかけて、ギリギリのところで踏みとどまってた感じだったからなぁ~(笑(帰)
社会人はホントに大変です。
同時にメチャメチャ楽しくもあるんだけど(ェ)

うちの会社は特殊らしく、上司というか所謂「お偉いさん」と呼ばれる方々が非常にフランクなんですよね。
対等に話してくれるのが凄くありがたくて、殆ど気を遣わずに話せたり(*'-^)b
まぁ、あんまり気を抜きすぎると「マジですか!?」とかその辺の学生言葉が出ちゃうんだけど・・・(苦笑)
おかげさまで楽しくやらせてもらってます♪
200人いる会社で、一番年下だけどあんまり年齢意識してない人が多いし(笑)

月曜からはプログラミングの技術研修ってことで、2ヶ月間は秋葉原へ勤務する事になりました。
良かった・・・新宿に比べれば大分近い(≧▽≦)
アキバ自体には用がないから「帰りに遊べる!」っていう発想はないけど・・・(笑)
まぁ、それでも乗り換え1回で行き来出来るので大分楽ではあるかな~。
基本的に5月までは土日が暇になるので、東京に来るよ~とか今東京に来てるよ~って方はご一報下さい。
飛んでいきますんで!(笑)

休みがあるってのが分かった時点で、とりあえず17,18日のライブは行けるかな♪
いや~、楽しみがあるとモチベーションが上がるね(*'-^)b
チケットは17日のが4枚取れたけど、18日がまだ取れてないからそっちも応募しなくては!
月曜日仕事だけど、そんなの知らん!
抽選成功率100%の実績を引っさげて一般の抽選も突破しよう(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

抽選成功率100%な実績あるって事だけで凄いと思うんですが(ァ
自分は妙に籤運悪い方だと自負してるんで、この時点で一般がヤバいフラグ立ってます(斬
…実はライブ2日目から数えて2日後に研修旅行(行き先九州)が控えているという;;(ぇ


新宿に比べれば確かに近いですなぁ。
そちらの場合だと、新宿は路線からして戻るように移動するんでちと面倒なルートでしょうし;;
その点秋葉原は戻りルートは無いからなぁ…

>「帰りに遊べる!」っていう発想
大丈夫です。乗換えで新宿通ってる私もそういう発想は浮かんできませんから(何

>次の幹事は課長
心得た(何
てか、課長が次の幹事なら私が口を出せるような事はまず無いですよきっと(ぇ


ホントの事言うと、日曜だけじゃなくて土曜も行きたかったんですけどね;;
流石に資金とか考えるといささかキツイものがありまして(苦笑
学科のヤツ誘おうにも何分時期が遅すぎたのでもう手遅れですしね(斬
ま、いつものように1人で行って調子こいて玉砕パターンになりそうで(謎
…でも、ライブで何が起これば玉砕になるんだろう(知るか
ライブは…個人的には才脳人応援歌やってもらいたいかなー。
コレ、バンプの曲では私にとって最近のお気に入り曲なのです。
他には、私がバンプ知るキッカケになったカルマとか。

Riku | URL | 2008年04月06日(Sun)02:32 [EDIT]


お~、早速はたらいとるね、お疲れ様(笑

ちなみに明日東京行きます…(急過ぎ

銀ぴか | URL | 2008年04月07日(Mon)01:31 [EDIT]


>リクさん
一般は申し込み忘れという事で100%成功の実績は見事保持されましたorz
まぁ、友達4人と行けるってだけでも良しとしなければ・・・席もA-2とそこそこですし。

新宿はホントにめんどくさいっすね・・・。
いちいち戻らなきゃ行かないのが辛いところ。
このままずっとアキバ勤務がいいなぁ(笑)

3週間が経過しましたが、未だにアキバで遊んで帰った記憶がないですね・・・(笑)


ライブは2日間行ってこそ真の意味が・・・私も行きたかったなぁ(T_T)
二日間で歌う曲が変わるから日曜日に私の好きな曲が歌われる可能性もあるわけでして・・・その辺は複雑ですな。
因みに今回のライブはアルバム発売記念にあやかっての事なのでその2曲は間違いなく歌ってくれますよ!

晃 | URL | 2008年04月21日(Mon)23:43 [EDIT]


>課長
メッチャ社会人だったでしょ?(笑)
今日はマジでありがとう~!!

晃 | URL | 2008年04月21日(Mon)23:47 [EDIT]


 
