Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

3週間目

今更ながら日記のカテゴリの学校ってもう二度と使わないんだなとか・・・(笑)
まだまだ学生気分は抜けません♪

やっと研修にも慣れ始め、今日やっとテキストに追いつきましたorz
周りのペースが早くて付いていくだけで精一杯です。。
言語難しくて頭に全部は入らんよ・・・。
そんな状態の中、課長から今日会えん?ってメールが着たので急遽会う事に(笑)
mixiにも軽く書いたんだけど、こっちの方が詳しく書けるんで(駄)

待ち合わせ場所はうちのサイトではもうお馴染み!
あのジョナサンって言えば殆どの人が分かるんではないかと・・・(笑)
実はあのジョナサン、私の研修先から徒歩2分にあるんで(爆)
実際に歩いてみたらホントにそんなもんでした・・・5時半に終わって5時35分に着いたという。

最初は課長と二人でビジネスのお話。
あ~、何かオレメッチャ社会人じゃんとか思った(笑)
てか課長もスーツかと思ったら微妙に普段着っぽかったし・・・何か浮いてたような(駄)
まだスーツが板についてない若輩者なんですorz

その後はお約束の恋バナをしたけど、こちらのネタはつまらんものばかりでちっとも盛り上がらず(笑)
いや~、周りに華があるって羨ましいね。
こっち全くいないんですけど・・・(笑)
その途中で瑞葵さんが合流。
学校帰りにアキバとか軽く長旅ですよね・・・なんかこちらの都合に合わせてしまったみたいで大変申し訳なかったですorz

この日はお昼を食べずに勉強してたので、夕飯はやや重いとんかつで!
課長はオレもう油モノ無理やわ~って言ってたけど、まだまだいけるお年頃でしょ(笑)
ただまぁ、食生活を気をつけないと一瞬でメタボまっしぐらなので気をつけねば・・・。
社会人ってマジで太るなぁって実感、いや体感しました(駄)
2週間で3キロ増とか今までなかったぞ!?
いや~、恐ろしい・・・(笑)

ご飯を食べた後は引き続き雑談に花を咲かせたんだけど、私の一発芸の話がかなり無駄だったよね・・・いや、ボソリと口を滑らせたのが失敗だったんだろうけど・・・(笑)
何か微妙な所で恋バナが終わっちゃったのでそれだけが心残りです(駄)
今度会う時はしっかり二人分まとめて聞かせてもらうんで(*'-^)b
覚悟しといて下さい(ニヤリ)

最後にポテトの代金を払い忘れるという非常にアホなことをやらかして(しかもそのまま気付かず帰宅orz)すんませんでした!!
今後ポテトは自重したいと思います・・・(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

事前に分かってれば行けたんだけどねぇ(斬
新宿からだと総武線各駅停車で1本だし、しかも新宿にいたのが4時40分くらいだったもんだから
行こうと思えばアキバ行けたんですよね私。この事を事前に知っていれば、でしたが(滅
それをほのめかすようなコメは見てたんで薄々は分かってたんですが、場所が分からなきゃどうしようもね(苦笑
ぶっちゃけ昨日の私はちょうど夜中の3時半くらいまで起きてたから、その時間までだったら結構前に某スレで出したアド使ってPCにでもメールくれれば学校帰りに駆けつけたのに…(苦笑
まったく、課長も突然だよなぁ(黙ろうか
突如決定の事項に振り回されやすい人だよなぁ、私って(何
てか、またあそこか…って近いですねそれ(笑(ァ


じゃあ私も今度そういう機会あったら聞く側にまわろうかな(蹴
基本月火は新宿に着くの今日くらいの時間だし、木曜はそれよりも早いし、日曜は大体は暇なんで、暇でしたらアキバ程度の距離なら呼んでみてくれればこっちの都合つけば駆けつけますんで(ォ

Riku | URL | 2008年04月22日(Tue)01:40 [EDIT]


急でごめん(笑
例のジョナサンね…(笑
そういえば帰りしなにロイホを見っけたからそっちのが近いかもね、値段はともかく(激駄

いや、社会人に対抗してスーツというのも考えたんだけどね(笑
もうなんかスーツで歩き回るのってしんどいじゃん?(笑
アッキョは十分社会人ぽかったけどなぁ(笑

まぁ、華はアレです、あるだけでは意味がありまs(
それなりに楽しませては貰ってるけどね(笑
やっぱ合コンじゃね?(笑(うな
次回会うときまでにアッキョもしっかり何か頑張ってね?(笑


一発芸はやっぱミニモn(黙ってて



まぁ、多分夏には時間とってそっち行きますので、また相手よろしくお願いします! メッチャ楽しかったっす!!
次回は社会人の抱負な財力に乞う期待ということで?(笑

銀ぴか | URL | 2008年04月22日(Tue)22:08 [EDIT]


>リクさん
行けなかった~って記事の後に2回会ってますね。
放置しすぎてごめんなさい(帰)
今更ですがありがとうございました。

一応5月いっぱいはアキバに留まる予定です。
因みに6月からは新宿です。


|||_| ̄|○|||

晃 | URL | 2008年05月12日(Mon)23:21 [EDIT]


>課長
同じく2回会ってるけど、そこはもう気にしない方向で(帰ってくれ)
まぁ、スーツは社会人の私服みたいなもんだからね(笑)
馬子にも衣装ってヤツですか


相変わらず華に恵まれないボクはどうすれば(知らん)
あ、華じゃなくてドクダミならいっぱい・・・。
この間美しきドクダミ達に思いっきり飲まされて吐きましたorz(散れ)


ミニモニは残念ながら却下というのは話の流れで伝わったと思うけど(笑)
何か組体操やるっぽいよ。
宴会場でピラミッドってどうすればいいんだろう・・・(笑)


次回会う時は私の財布が多少リッチになってることを願うよ(笑)

晃 | URL | 2008年05月12日(Mon)23:25 [EDIT]


 
