Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

口調バトン

「口調バトン」

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定「ジューダス」

何で僕がこんな事を・・・。
下らん、早々に終わらせるぞ。


世間では早くも6月だが、この男の中ではまだゴールデンウィークらしいな。
そしてまたBUMP OF CHICKENのライブに行けるというおめでたい思考をしているらしい。


あ「いいじゃんライブ最高なんだぞ!?もう1回でも100回でも行きたいんだかr」


うるさい邪魔だこの愚か者!


・・・さて、この馬鹿の目を覚ましたところで本題に戻るぞ。
と言ってもほぼ書く事はないがな・・・。
明日から現場だと言うのに暢気な男だ。
ま、せいぜい頑張るがいい。


何?
「火曜日に専門学校の仲間と同窓会がある」だと?
与えられた職務を全うしろ。
あ「水曜日はカラオケも・・・」
貴様、仕事する気あるのか!?
あ「ごめんなさい、金曜日は飲み会です・・・orz」
・・・救えない男だな。


何でこんな奴が現場に抜擢されたんだか・・・。
ま、せいぜい頑張るんだな。
これ以上は付き合ってられん、僕は帰るぞ。

暫くテイルズから離れてる所為か、口調にあまり自信がないという(笑(帰)
しっかし今週は一気に予定が詰まったなぁ・・・仕事後に飲み会3つってどうなんだろう、リアルに死ねそうな気が・・・(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
