Infinite Diary



PageTop

よーし、終わりっ!(何か違)

遂にと言うか、やっとと言うか・・・夏休み終了です。
ノンビリ出来たから有意義に過ごせたとは思います。
起床時間以外は(駄)
明日はなんとしても早起きしなきゃいけないので、頑張ります。
まァ、イヤでも叩き起こされるんでしょうが(笑(うな)


今日はサフランの育成を。
え?NNですよ。
ポケモン名は内緒(ォ)
アレです、某氏の基地最高(ぇ)
1日で100レベルになりました。
凄すぎ(笑)
この調子なら育成には時間かからないっぽいです。
これで勉強にも打ち込めるかな・・・。
頑張ろう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やぁ、晃君、元気かね(ェ
え?今、2時半回ったよ。とぼけるなよ、キミもさっきまで起きてたじゃないか(ァァァ
まぁここはお互いに学校でカオスになろうz(とっとと寝ろ
…orz
また某所で会える時間減っちゃいますが、頑張ってね(滅

はね | URL | 2005年09月26日(Mon)02:35 [EDIT]


>ハネさん
寝不足で元気じゃないです(帰れ)
・・・自業自得ですね、そうですね(駄)
テストの方頑張って下さい。
モチロン受験勉強も(ォ)

晃 | URL | 2005年09月26日(Mon)23:56 [EDIT]


 
