Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寝すぎorz

今朝は3時に寝て6時に起きました、もとい起こされました(ァ)
やっぱ学校になれば何とかなるもんですね。
行きの電車は満員なので寝れませんでしたが。
学校では昼ご飯&フリータイムの時間を使って丸々1時間爆睡(ぇ)
昼ご飯食べられなくて微妙に鬱でしたが、まァ、寝られただけ良し(駄)


午後の授業も普通に受けて、電車で帰宅。
上野まで無事に行ったのは良かったんですが、問題はそこから。
私の家は終点だから良いやと油断して寝てたら、終点まで爆睡。
しかもそのまま寝てたらまた学校方面に発車してたという(笑(うな)
1時間半くらい寝てたでしょうか・・・。
ホント何やってんだか(苦笑)
それでも眠い上、いつもの頭痛がするので今日はもう寝ます;
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
