Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

いきなり運動はキツイです(駄

昨日よりはリズム良くなりました。
学校で寝る事もなく、無事に105円おにぎり食べれましたし(ァ)
休みの間はうちで結構食べてたから、またおにぎり1個に戻さないと・・・。
いや、今日で戻りましたが(ぇ)
何せ食費が毎日300円なので(駄)
後は飲み物代とかお小遣い(蹴)になります。
まァ、昼はこれで十分なので良いのです。
その代わり夜は食べますが(ァ)


学校はそんな感じ(どんなだ)
家に帰ったらとりあえず走りました(ぇ)
運動不足だったんで・・・3キロほど。
で、現在筋肉痛です(ダメ過ぎ)
やっぱりこんなんじゃダメだなぁ・・・。
明日も走ります。
筋肉痛なんて無視(滅)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
