Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

足・・・;

起きた瞬間悶絶しました。
筋肉痛で(ダメ過ぎ)
起き上がろうとしたら足がやたら重かったんですよね;
何で3キロを全力で走ったくらいで・・・orz
ホントに体動かさないと衰退しますね(苦笑)


そんな訳で一日中重い足取りでした(ァ)
しかし、1日でやめるわけにもいかないので今日もノルマはクリア。
更に重くなりました(駄)
まァ、いつかは慣れる日が来ると信じて頑張ります。
ホントに現状維持じゃヤバいもんなぁ、これ・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3キロメートル全力で走ったらまず体力が持ちません、先生(駄

一応ランニングとかしてみましたがアレですね。京都寒いですね(ェ
そんな滅茶苦茶な距離走ったわけではないんで(多分一キロくらい)
筋肉痛には見舞われていませんが…。

まァ、アレだよ。頑張ろうアキッペル(ァ

ピカチョー | URL | 2005年09月29日(Thu)16:01 [EDIT]


軽く走っただけで息切れたんですが私(滅
いや、ただ家から駅まで小走りで行っただけなんですがね(ぁ

まぁ、ちょっとくらいならまだ取り返し効きますよ、委員長(蹴
私なんて最近はレジェンディアやりまくり計画が(ぇ
しかし意外と時間って取れないもんなんだなーと(ォ

リクト | URL | 2005年09月29日(Thu)16:34 [EDIT]


>ねたちょーさん(黙れ)
京都は寒いんですか、羨ましい(ぇ)
寒い方が走れます、私は。
何か・・・暑いとすぐ体力奪われちゃうんですよね(苦笑)
はい、頑張りましょう。
衰退期組の何かけt(散れ)


>リクトさん
お互い苦労しますね;
取り返しますよ、えぇ。
私の青春(違)
・・・体力を(滅)
レジェンディアは、最近攻略本買ってようやく始めました(遅)
確かに今の時期は何かと忙しいですよね。
お互い頑張りましょうっ

ではー。

晃 | URL | 2005年10月01日(Sat)01:01 [EDIT]


 
