Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

食べすぎた(駄)

何でこんな時間に書いてるんでしょうね(ダメ過ぎ)
いや、何か食べ過ぎて寝れなくなったらしいですよ(笑(うな)
やっぱ無理に食べるもんじゃないですね。
いや、皆に食え食え言われるものだから・・・(人のせいにするな)


まァ、そんな事は置いといて昨日の日記を。
賭けがパレスだったんで、挑戦しにいきました。
半年振りに(ァ)
前は妹のデータだったんで、今度は自分ので。
メタグロス、ギャラドス、ハピナスで35までやりました。
やっぱ怖いわ、銀ウコンのドリルラプラス(駄)
後は・・・変なハリテヤマが
ギャラドスに変えた瞬間かみなりパンチ、メタグロスに変えた瞬間ほのおのパンチと・・・後はクロスチョップですか。
危うく全滅させられそになりましたが、3匹がかりで撃破(苦笑)


36戦からはメタグロスをラティアスにチェンジ。
あまえる&ドラゴンクローでウコンまで強引突破(ォ)
ウコンはウインディをラティで落とした後、ケッキングは交代でギャラドスを6回出して、威嚇(ァ)
攻撃を6段階下げたところで撃破。
スイクンはめいそうハピで突破と・・・。
・・・何かいきなり42連勝いけました(ォ)
やっぱりレベルアップしたのか・・・もしくは運か、後者っぽいですね(駄)
この勢いで自分のも金コンプ・・・と言いたい所なんですが工場がある限り無理ですよねぇ・・・。
まァ、とりあえず寝ないで学校行ってきます(ダメ過ぎ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
