Infinite Diary



PageTop

爪なんて・・・

もう10月なんですね。
今年も後3ヶ月かぁ・・・早いなぁ。
まァ、まだ終わった訳じゃないんで、今月も張り切っていきます。
サイトの方で企画もやりたいなァとか。
いや、思ってるだけで具体案は未だ0なんですが(駄)


今日は賭けがアリーナだったんで、挑戦してました。
42までサクサク進み、44連勝の事。
何かを倒し、出て来たのはラプラス。
プテラのいわなだれで怯み狙い・・・と思ったら爪れいとうビーム(駄)
当然落ちて次ラティオス。
10まんボルト・・・と思いきやまた爪ビーム、しかも急所で一撃orz
何なのこれ・・・・と思いつつ負け覚悟で最後のメタグロスを。
どう勝てと(滅)
結局押し切られて負けました(鬱)
暫くアリーナには近付くのやめよう・・・ってか素早さ勝ってる2体に爪発動とかorz
すいません、愚痴らずにはいられませんでした(帰れ)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
