Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

暑い暑い暑い・・・。

早いもので、もう8月ですね。
いきなり5時寝11時起きという、凄まじい生活リズムになってます(駄)
まぁ、初めての長期休みですから良いですよね(よくない)


今日は昨日のチャットで「イーブイズパで横浜乗り込みます」って宣言したので、ブラッキーを育ててました。
名前はシャドウ。某精霊から取りました(ァ)
ブラッキーがシャドウだからってエーフィがレムって事は無いのです(意味不明)
これで後は核となるイーブイを育てればブイズパ完成ですよ。
基本的に対戦は喜んでお受け致しますが、ハピナスとレジアイスをどっちも入れてる人はお断りです(帰れ)
・・・冗談です。
どんなパーティでも歓迎します。
楽しめればそれで良いのです(ォ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい。新生100軍団で横浜に殴りこむ予定の私です(ぁ
テイルズチャンネル見てビックリしてました(何

ブラッキーがシャドウならエーフィはルナかアスカd(帰れ
かく言う私は、メタグロスにディムロスって付けてたりするんですけど(ぇ
最近はデスティニーとD2のキャラの名前くっつけてますね、私は。

・・・ところで、ラティアスのニックネームが「マリアン」ってアリですかね(ぇ
同時に、バシャコンにそれぞれ「ロイド」と「コレット」ってアリですk(帰れ

そして、個人的にグラードンのニックネームには「ロニ」がピッタリだと改めて気付きました(ぁ
・・・カイオーガが「カイル」ってそのままだと思ってみたり(ぁ

ちなみに、100にはレジアイス、50にはハピナスが居ますが何か(帰れ

リクト | URL | 2005年08月02日(Tue)00:19 [EDIT]


テイルズ10周年・・・今知りました(ァ)
もう次の作品が発表されてるんですね。

ってか、エーフィのニックネーム当たりですよ(ぇ)
ルナです。ひかえめの♀です(ォ)
ラティアスはマリアンと言うよりファラという感じがするのですが(ぇ)
何か明るいイメージが・・・それとちょっとお転婆で。
バシャコンはその二人で良いと思いますよ。
ラブラブCPですし(笑)
カイオーガは・・・そうですね、ミクトランとかダオスでも良いと思います(ボスキャラじゃん)

晃 | URL | 2005年08月02日(Tue)23:30 [EDIT]


 
