Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

だるい

今日は寒かったですね。
昨日がやたら暑かったので、余計に寒かった・・・。
で、何か風邪引いたっぽいです;;
熱はないんですけど、メチャクチャだるいです(苦笑)
午前中は普通に過ごしてたんですけどね。
家に帰って来てからおかしくなりました;


夜更かししてたってのもあるのかなー・・・。
結局は自分が原因だったりするんですよね、風邪って(駄)
悪化しないうちに寝ます。
皆さんも十分ご注意を・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、いきなり風邪引きました(駄

やっぱり辛いですよねこの時期は
夜更かしは厳禁です。それ実感して生活してます(何

皆さんも夜更かしないで規則正しい生活を心掛けよう(お前が言うな

Ilune | URL | 2005年10月04日(Tue)18:36 [EDIT]


>Iluneさん
すいません、風邪じゃなくて寝不足でしたorz(帰れ)
寝たらすぐ治ったという(笑(うな)
風邪は長引くと辛いですから、早めに治しましょう。
お大事に;
そして規則正しい生活は必要ですね、マジで(ァ

晃 | URL | 2005年10月08日(Sat)23:14 [EDIT]


 
