Infinite Diary



PageTop

早速ですか。

課題って、一日だけならやる気出るんですよね(いきなり何)
逆に多くて数日も掛かるような課題は苦手です。
何が言いたいのかと言いますと・・・その数日掛かってやっと終わる課題が出ました、と(滅)
今から頑張っても絶対今日中には終わらないだろうなァ・・・。
期限は来週の頭らしいんで、今週は課題に没頭します。
出来れば土日はゆっくりしたいから金曜までネット落ちしようかなと。
早く終われば木曜辺りに復帰出来そうですが。


ってな訳で、数日消えます。
なるべく早く復帰しますので・・・2,3日宜しくです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
