Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

終わったァ!

ども、思ったより早く復帰です。
かなり気合入れてやったので、予想以上にペースが良かったんですよね。
内容もそれなりにはやったと思うんですが・・(思うかよ)
これで火曜日までは時間が出来ました。
やっぱ厄介なものは先に片付ける事が大事ですね(ェ)


で、今日は時間があったのでレジェンディアをぶっ続けでやりました。
今回は序盤からヒット数稼げますね。
なんだっけ、あのゲージ溜まって発動するやつ(謎)
アレのおかげで100ヒット近く出せますね。
まだ技が少ないんで、後半になればもっと行きそうな気がします。


個人的にツボなのはノーマですかね。
ヤバいよ、あのリアクションの良さはなんだよ(笑)
しかも戦闘後にセネセネ~とか言ってセネルに抱きつくしさ(笑)
彼女の言葉に仲間全員で突っ込む所とかも新鮮ですね。
全てにおいて新しい感じがします。
モーゼスは・・・(笑)
理不尽な扱いされるのが可哀相でもあり楽しくもあります(帰れ)
因みに操作キャラはクロエ。
やっぱり剣士が一番です、はい(何)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クライマックスモードですね。
私も今日は結構長めにやってました。
現在、第七章。最終決戦はもうすぐそこです。
・・・ただ、キャラクエなんていう面倒なのがあるみたいだが(ぁ

私の操作キャラは、セの字・・・じゃなかった。セネセネ(ぁ)
ヒットを稼ぐ時、私はセネセネ(ォ)とクー(ぁ)で特技の応酬(滅
驟雨と・・・あとセネルの奥義(ネタバレになるから言わないですが)で。
ノーマは凄いです。ゼロスの次に(ぇ

リクト | URL | 2005年10月06日(Thu)22:08 [EDIT]


>リクトさん
あぁ、それですそれ(ォ)
クライマックスモード良いですね。
今は4章の後半辺りだと思います。
モンスターが落とす種族系のアイテムみたいなのが足りなくて、5つくらい魔法覚えられないという状況です(駄)


もうすぐエンディングですね。
私も追いつけるよう頑張ります。
この連休で(ァ)
そして・・・ノーマバンザーイ(帰れ)

晃 | URL | 2005年10月08日(Sat)23:12 [EDIT]


 
