Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

こんな世界があったのか・・・(ェ

どうもこんばんは。
昨日は書くの忘れてました(駄)
今日は書く事が無いので、昨日のネタでも。


学校での話なんですけど、クラスメイト数人から誘いを受けたんですよ。
その誘いってのが「アニメイト行かない?」というもの。
「・・・何それ?」って聞いたら「えー、知らないのー?」とか言われました(ァ)
いや、知らんってそんなん(滅)
それで結局行く事になったんですが・・・何あそこ、凄いよ。
名前の通りアニメだらけ、私には刺激が強すぎる(苦笑)


連れの男女は何時の間にかいなくなってて(滅)私は一人で本のコーナーへ。
だってさぁ、他のコーナー行く勇気無いよ私(駄)
で、そこでキノ最新刊発見。
あれ?今月の電撃って11日だったような・・・と思いつつしっかり購入(ォ)
因みに針山さんも買いました。
残金が1500円になりましたけど、この2冊は元々買う予定だったので気にしない。
寧ろ発売日より先に買えた事が嬉しかったり。
まァ、小説は電車の中で読む事にしてるので火曜日までは読みませんが・・・。
発売日より早く買えるんなら良いかもしれませんね、アニメイト(ァ)


私が本買った後もクラスメイト達は買い物してたんで先帰ってきちゃいました(駄)
お金も無かったですし、何より入り込めませんでした(ァ)
凄い所もあるんだなぁと実感しましたよ、えぇ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ、アニメイト知らなかった?(笑
とか思ってたら、なんかカントーの人の認知度が低いですね…。
アレかな、CMでやってた様な気がするんだけど、地元は…。
しかし、誘われたとは誘うほうも度胸あるなァ(笑

…アニメは見てないけど漫画大好きな私は多分光景になじんちゃうんだと思う(苦笑

ピカチョー | URL | 2005年10月09日(Sun)02:27 [EDIT]


あっれ? アニメイト知らなかった?(ぁ
時々行くんですけど、私(ぇ
学校帰りに、制服で堂々と(滅
はい。こういう関東人は私です(帰れ

ちなみにキノ最新刊は、私は金曜日に買ったのですが・・・
ごく普通の書店で普通に発売日前に売ってたもので(ぁ

いざ行かん、アニメの世界へ(帰れ

リクト | URL | 2005年10月09日(Sun)09:39 [EDIT]


ヲ、キノ新刊出たんですか!
といっても、友達が買ってて、僕は見せてもらってるんですけどね;
ちなみに、43234のキリバンを取ったのは僕です(何

霜月◇優里 | URL | 2005年10月09日(Sun)20:10 [EDIT]


な、何ですかその珍しい物を見るような反応はっ!?(黙れ)


>課長
東海の方ではアニメイトのCMもやってるんですか・・・初耳です。
厳密には誘われた・・・だよな、アレは(謎)
買い物行くから行くー?みたいな乗りだったので(ォ)
また新たな知識が刻まれましたよ。
役に立つかは別として(帰れ)


>リクトさん
はい、知りませんでした(ァ)
意外と興味をそそられる者はありましたね。
テイルズのストラップとかグッズとか(ェ)
お金があれば買ってたでしょう、どれも初めて見るものばかりでしたし。
そうですね、何度か足を運べば慣れるかもしれません。
また誘われたら(駄)行ってみます。


>優里さん
キノの新刊出ましたね。
約一年ぶりだそうで。
かなり待ちわびてたので嬉しいです(ォ)
あ、キリ番ゲットされたんですね。
おめでとうございます。
追加しておきましたんで、暇な時にでも確認お願いしますー。


では

晃 | URL | 2005年10月09日(Sun)22:47 [EDIT]


 
