Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

寝すぎた

多分人生で一番寝ました(何)
1時に寝て15時30分に起きましたから(笑(うな)
14時間半・・・半日以上寝てたみたいです。
多分休みの時に比べて睡眠時間が減ってたせいだと思いますが・・・。
流石にこれは寝すぎだよなァ(苦笑)
かなり時間を無駄に使った気がします;
ってかこんなんで今夜寝られるんでしょうか・・・(滅)


まァ、寝られなかったらレジェンディア本編クリアするんで良いですが。
今は7章の初め。
レベルは43だったかな・・・秋沙雨が恋しい今日この頃です(謎)
今回はそんなに難易度高くないですね。
リバースやデスティニー2と比べると、ですが。
でも、テイルズ本来の2D戦闘なので嬉しいです。
ノーマとモーゼス楽しいですし(まだ言うか)


個人的に物足りなかったのはキャラチャットの少なさかなぁ。
エターニアとかは300近くあったのに、今回はまだ10くらいしか見てない気がします;
アレを見て笑うのも楽しみの一つなので(ェ)
まァ、本編の会話が多いから良しかな・・・。
とりあえず明日にはエンディング見たいですね。
頑張ろう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
