Infinite Diary



PageTop

胃が・・・

あっと言う間に3連休終わりましたね。
やっぱり昨日の睡眠時間が効いてます(まだ言うか)
今日はちょっと勉強して、誘惑に負けてキノ読みました(ォ)
やっぱり独特な世界観が良いですね。
あの不思議な感じが面白いです。
まだ全部は読んでないので、明日電車の中で読破します。
何せ往復で合計3時間乗ってますからね。
普通に読みきれます(駄)
そのうち針山さんも読みますよ、えぇ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
