Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

散々

昨日のタイトルに胃がぁって書いておきつつ、その事に触れるの忘れてました(ェ)
昨日の晩ご飯が天丼だったんですよね。
それ食べたら胃がもたれまして(駄)
ずっと変な気分です。
お陰で食事が喉通りません(苦笑)
更に学校でへんなでっぱり(?)に弁慶の泣き所をぶつけて打撲(駄)
注意力散漫でしたね、今日は;


今日は走る元気も無かったので、サイトいじったりレジェンディアやったりしてました。
秋っぽい感じにしてみたんですが、見にくいとかあったらどうしよう(駄)
まァ、その辺は意見聞きながら調整していきますか。


で、レジェンディアはメインストーリー終わりました。
最後はそれなりに強かったですね。
序盤以来久々にライフボトル使うハメになりました(滅)
EDと言うか、スタッフロールは見ましたが、まだ続きがあるので一段落って訳じゃないようです。
まァ、これからは暇を見つけつつゆっくりやりますよ。
再来週には学祭も控えているので、忙しくなりそうですしね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
