Infinite Diary

スポンサーサイト


PageTop

今日も生き延びる事が出来た

タイトルは気にしないで下さい。
何も思いつかない時はゲームの台詞になるだけです(帰れ)
今日はサイトのデザインを変更及び統一しました。
サイトやっていく中で一番難しいのはやっぱりデザインじゃないかなぁと思います。
この色は見にくいとか、この色は目に優しくないとか・・・。
自分の視点だけで考えられない所は難しいです。


今まではずっとダークだったので(ェ)イメージ変わったと思われるかもしれませんが、これでも色々考えながらやったんです(ァ)
ホントはスタイルシートとか使いたかったんですけどね。
勉強する時間があんまり無いもので(苦笑)
運営を続けて欲しいと言ってくれる人がいる限り頑張りますよ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
